Nicotto Town


✪マークは作り話でし


メール

インターネットで両想いになれたょ

次の願いはあなたの笑顔を見ること

アバター
2013/07/05 21:03
ありしゃさんコメントありがとう。

それ・・レンタルで見たょ。
アバター
2013/07/05 14:37
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@
アバター
2013/06/26 21:32
ふうさんコメントありがとう。

そして次は…。
アバター
2013/06/26 21:30
だよねぇ^^;
アバター
2013/06/25 22:23
あるるさんコメントありがとう。

ヤッターマン。
アバター
2013/06/25 22:17
おめでとうございます^^

笑顔もすぐそこにありますね^^
アバター
2013/06/25 21:50
僕 紅茶 さんコメントありがとう。

わたしは・・へろへろでし。
アバター
2013/06/25 21:48
はろはろ(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/06/25 20:55
みゃおさんコメントありがとう。

まーーーそのうち・・・ね。
アバター
2013/06/25 20:45
その次はえ~と~・・・・・どんどん欲張りになってくるのよね^^
がんば~(^_^)/
アバター
2013/06/25 18:43
ココさんコメントありがとう。

好は人それぞれ…。
アバター
2013/06/25 18:43
KEI さんコメントありがとう。

幕があがる~~~~。
アバター
2013/06/25 18:42
パンさんコメントありがとう。

ガーーーーン。
アバター
2013/06/25 18:41
うらんしゃんコメントありがとう。

問題はその先でし。
アバター
2013/06/25 18:40
とんとんさんコメントありがとう。

現実はキビシ~~~~。
アバター
2013/06/25 18:40
麻友さんコメントありがとう。

なるようになる。
アバター
2013/06/25 18:39
ペケパパさんコメントありがとう。

わたすも・・・やってます。
アバター
2013/06/25 18:39
パンさんコメントありがとう。

顔で芸しゃいます。
アバター
2013/06/25 18:38
ピノさんコメントありがとう。

それも大事。
アバター
2013/06/25 11:56
見るまで ドキドキ ワクワク ハラハラ

見た後も 両想いでいられたら最高だよね^^
アバター
2013/06/25 11:28
文字で繋がって、
声で繋がって、
いよいよ・・(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2013/06/25 10:17
笑顔を見て興ざめしませんようにw なーんてね♪
アバター
2013/06/25 07:07

笑顔も笑い声も聞けたらいいのにねぇ

アバター
2013/06/25 00:39
リアでも両想いになれればいいね
アバター
2013/06/24 23:47
最近そういうのありがちだな~~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/24 23:44
最近は”LINE”なるものがあるそうですね
アバター
2013/06/24 23:43
ちょこっと拗ねた顔も見れたり
アバター
2013/06/24 23:27
声を聞くこと
アバター
2013/06/24 23:18
bluerose さんコメントありがとう。

これはただの妄想でし。
アバター
2013/06/24 23:16
若いっていいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.