Nicotto Town


かおりの徒然


6/22日 コーデ^^


こんなん着たw

アバター
2013/07/04 08:39
こんケロ~w
アバター
2013/07/04 04:45
雷が怖くてもどんなゲリラ豪雨でもシェン坊は新聞をみんなの家にそして水をみんなの家に配るのだ|д゚)


コンケローww(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/06/26 09:26
こんケロ~w
アバター
2013/06/25 21:21
こんばんは、不定期訪問です^^辰は元気だよーん明日はも頑張るね♫
アバター
2013/06/25 12:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
夜勤☆彡出勤前の♪お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/06/25 08:13
蒸し暑くは無いけど今朝も鬱陶しいお天気だねぇ><:
今週で6月も終わりかぁ!今日も元気で参りましょ~!
アバター
2013/06/25 07:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週のレア魚何かなケロ♪釣りケロ人はつぶやいたケロケロ♪
アバター
2013/06/25 07:43
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)ポワースポットに行ってパワーをもらいたいです!!
アバター
2013/06/25 07:43
((ρㅈ←。`)☀おはよぅなのにゃぁ~・・・朝から強烈なニオイ。
どこから?と想ったら制服・・・OTZ

≧ω≦;;; ん、もぅっ! 誰の仕業ぁああ?!
アバター
2013/06/25 07:19
おはよう☆ 青ガチャコンプしたんよ(・o・)v
アバター
2013/06/25 07:07
☆ポチッとな凸☆おはステ水やりポチ('Θ')ノ
アバター
2013/06/25 06:28
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2013/06/25 05:31
涼しさを呼ぶコスだね。

男物は そういうのが無いんだよねぇ。
アバター
2013/06/25 05:20
あいうえおっはよう♫

サンタ・エングラシア教会の白いドームがリスボンの青空にピッタリでした♫

この教会は完成まで300年かかったそうで、ポルトガルでは長くかかることをサンタ・エングラシアというとか・・・

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/06/25 04:37
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/06/25 04:30
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。
アバター
2013/06/25 02:33
シン麻呂は暑いのが苦手でごじゃるのでエアコンをつけ過ぎて 寒くて困りまちゅる~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/25 00:10
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/25 00:08
けろ
アバター
2013/06/25 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/06/24 23:30
こんばんは☆

ジャンガリアンハムスター♂ らんちゃん
ジャンガリアンハムスター♀ あんちゃん
ゴールデンハムスター♂   りんちゃん

・・・で、本日はゴールデンハムスター♀が増えましたw
また、名前を募集中ですw
採用ができなかったらゴメンなさいww
上の3匹の命名は、ニコタ友です☆
よろしくです~♪
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/06/24 23:11
こんばんは^^ステキピンポンダッシュ中!
アバター
2013/06/24 22:59
コンバンワ✰(。◕‿◕)ノ゙ 6月最終週!今週もღ╠ ╣aΡpyღいっぱいありますよぉに♪
アバター
2013/06/24 22:58
こんばんは!^^
予報より早く雨が上がり今日は暑い一日でした!^^
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/06/24 22:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  可愛いね~
アバター
2013/06/24 22:16
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 お急ぎ巡回です、ごめんねー(・∀・;)
アバター
2013/06/24 22:13
こんばんは!
かわいいですねー
アバター
2013/06/24 21:47
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/06/24 21:40
暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/06/24 21:33
( ´ ▽ ` )ノ こんばんは~♪stpのお届けです♪今週も宜しくです♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/06/24 21:13
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/24 20:57
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*お風呂上りは暑いです
アバター
2013/06/24 20:46
明日は炭酸を飲んでゲップをしたら駄目という罰ゲームの様な胃のレントゲンがある試練の半日人間ドックです
アバター
2013/06/24 20:30
こんばんは^^ピンク良くお似合いです♡今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/24 20:25
かわいいわに^^
アバター
2013/06/24 20:18
ピンクでイイ感じだねw
アバター
2013/06/24 20:11
ただいま病院家族の付き添い帰宅 ぶんぶん、かけぬけます
アバター
2013/06/24 19:46
今晩は、ご無沙汰していましたね。

今週も宜しくね。

コーデ:凄く可愛くてお似合い♡。
アバター
2013/06/24 18:46
こんばんわぁ 長野県上田市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/

全国歌謡選手権大会in福井 おわりました^^/
全国の壁まだまだ厚く 精一杯にうたいましたが準決勝で敗退しました^^;
でも色々と全国レベルの人々の素晴らしい歌唱を聴く事ができてよかったです^^
歌の難しさと怖さを知ることができました また次回、頑張ります^^/

2013全国歌謡選手権in福井 動画アップ^^/
http://youtu.be/lGht93rnt2k
アバター
2013/06/24 18:43
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/24 18:31
こんばんは、今週もがんばりましょう。
アバター
2013/06/24 18:24
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年は夕立が少ないです。喜んでいいのかどうか…。
アバター
2013/06/24 18:14
こんばんは^^
さすがに暑くなってきたw
アバター
2013/06/24 18:13
こんばんわ~☆
少し早目の帰宅♪
今週もよろしくお願いしまーす(^_^)
アバター
2013/06/24 17:31
(´ω`){今日和✿昨日は隣駅の路上演奏家さんが上手だったので…30分も聴いてしまいました♬
アバター
2013/06/24 17:31
休み明けの月曜日が終わったw もう週末までの日数を指折り数えてます。。。
アバター
2013/06/24 17:04
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/06/24 16:46
こんにちは~^^水無月も最終週 朝方は雨の週明けでしたが今はいい天気^^今週も宜しく~♪
アバター
2013/06/24 16:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは♪  

スイカ食べ過ぎてチャポンちゃぽんのお腹で巡回でーす   ^~^
アバター
2013/06/24 14:59
(。・ω・。)ノコンニチハ        

宝くじの存在を忘れてて確認したら2000円だけ(微妙w
アバター
2013/06/24 14:58
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
涼しげで可愛いコーデですね(ღ◜◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.