Nicotto Town


♥ゆうみ♥


何を着たらいいのか。。。

何を着たらいいのか。。。

もらったステキコーデ♪:13

こんなに天気が、コロコロと変わったりすると、

何を着たらいいのか、分かんないですね~^^;

アバター
2013/06/28 21:42
ゆうみさん、そうですね^^よかったです。
アバター
2013/06/27 20:39
え~~!
それはないでしょ
俺は、ゆうみしかいない!!
アバター
2013/06/27 20:26
蛍子さんは前からの友達だよ。
親しいってほどじゃないけど
きっと、うらやましいんじゃないか?
アバター
2013/06/27 17:27
こんばんわー。
またまたここに書かせていただきます^^;
あのぉ、しんじの部屋見ましたぁ?
部屋変わってるんですよねぇ・・・。いつインして変えたんでしょうね・・・?
アバター
2013/06/25 14:59
なんどもすみません・・・<m(__)m>
実はうちも心配してて・・・、
で、うちもずっとニコタ休んでて、そのせいでしんじもインしてないんじゃないかと心配で・・・。
寂しい思いさせてしまいました(>_<)
アバター
2013/06/25 14:15
こんにちはー^^
ありがとうございます。よろしくお願いします<m(__)m>
四川省って難しいですよねぇ^^;
アバター
2013/06/24 23:43
ブログにコメントありがとね^^
今日昼間しんじ見かけたんだけどねぇ、声かけようと思ったらすぐどっか行っちゃったんだよねぇ。
まぁ、うちもニコタしばらくやってなかったからなんか悪い事しちゃったなぁ・・・、って・・・。
もし見かけたら教えてください<m(__)m>
アバター
2013/06/24 18:54
んだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.