Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日は・・・


というか今日もばたばたブログですが・・・
久しぶりに(?)懐かCM引っ張り出してきましたw
今回は定番、飲食品を集めました^^

http://www.youtube.com/watch?v=_xkR5peffLE
これよく食べてたなぁ・・・いちご柄にはならなかったけどw

http://www.youtube.com/watch?v=aUSiQl_sUMs
多分ローカル?これも食べてました(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=TYMlyx5TURI
ローカルですが、昔よく見てました^^

http://www.youtube.com/watch?v=6BeIrUmuqJA
今ならクレーマー怒りそうw

http://www.youtube.com/watch?v=isZBfHgrtk0
腹に一激!

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
こちらのブログでも見られますw乗せてる動画1部変えてますが・・・ピ○さんと共にどうぞw

アバター
2013/06/24 00:56
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
食べ物の懐かCMは公共広告に続いて名作が多いですねw
大和田獏さんは・・・よく知りませんwこのようなCMに出てたのかな?
アバター
2013/06/23 23:07
(・o・)ノ Hey!毎度!!!~

うう・・全部知らんww

記憶力凄いな、(食べ物に関してはw)

大和田獏らしき人物だけ分かったぞ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.