Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ともだち

ひとりでいる時間が必要なように、
友だちや恋人と一緒にいる時間も必要なもの。
会って、いろんなことを話す。
仕事のことや、これからのこと。
見たい映画や、旅行の計画。
どうでもいいようなことでも、
友だちや恋人話すのは、楽しい。
嫌なことがあっても疲れていても、
話していると不思議と元気になる。
反対に疲れている友だちが、
元気になってくれたら嬉しい。
美味しいケーキと、お茶やコーヒー。
どうでもいいような話が出来る友だち、
それは、とても大切なもの。

アバター
2013/07/04 16:17
ありしゃさんコメントありがとう。

雨ですね~~。
アバター
2013/07/04 16:07
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/25 07:18
パンさんコメントありがとう。

耳がダンボ~~~。
アバター
2013/06/24 23:41
どうでもいい話は友達しか聞かんw
アバター
2013/06/24 23:15
僕 紅茶 さんコメントありがとう。

また来てチョンマゲ。
アバター
2013/06/24 23:14
バレてましたか(=゚ω゚)ノ
どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/24 21:51
みゃおさんコメントありがとう。

〇モッコリ~~~。
アバター
2013/06/24 21:42
一緒にいて安らぐことのできる人たちとの時間て大切ですね^^☆
ほっこりする~^^
アバター
2013/06/24 17:42
麻友さんコメントありがとう。

みんなともだちんこ。
アバター
2013/06/24 17:41
olive さんコメントありがとう。

今夜は飲みに行くぞ~~~。
アバター
2013/06/24 17:40
恵さんコメントありがとう。

時間を忘れる。
アバター
2013/06/24 17:39
まやさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/06/24 17:39
雪子さんコメントありがとう。

バカ友。
アバター
2013/06/24 17:38
とんとんさんコメントありがとう。

エナジードリンク~~~。
アバター
2013/06/24 17:36
みかんさんコメントありがとう。

笑い過ぎて・・・・疲れた。
アバター
2013/06/24 17:35
aki さんコメントありがとう。

宝物。
アバター
2013/06/24 17:35
ペケパパさんコメントありがとう。

と・・・バカ話。
アバター
2013/06/24 17:34
うらんしゃんコメントありがとう。

お酒を飲みながらがイイね。
アバター
2013/06/24 16:59
友達も恋人も必要不可欠!!!
人は一人では生きていけませぬww
アバター
2013/06/24 13:00
一緒にいて、元気になれる
そういう付き合いは大切ですよね^^
アバター
2013/06/24 10:44
ほんとに友達は大切な存在。
心を開いてなんでも話せる友・面白楽しく過ごせる友
いずれも必要な有り難い友です。
アバター
2013/06/24 09:08
うんうん^^大切です^^
アバター
2013/06/24 08:18
お友達は大事です。

アバター
2013/06/24 07:56
良き友は、心のサプリメント
アバター
2013/06/24 06:31
友達とのどうでもいい話は、楽しいですよね。

疲れないです。^^
アバター
2013/06/23 23:43
うんうん^^

大切にしないとね^^
アバター
2013/06/23 23:22
笑顔とスパイスと
アバター
2013/06/23 23:03

他愛ない会話 
気取らず気兼ねなくできるって
安心できる相手だからかな・・・大切にしなくちゃなぁ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.