Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


筋肉痛なう

ヤバイ・・・・足と腕がパンパンっ・・・(つд⊂)

今日は3試合ありましたヽ(*´∀`)ノ
疲れました・・・
1年生は声が出てないし(しょうがないとこもあるけど)
き○り(フィリピン)は奇声上げるし・・・
でも今日は3試合(?)出れたし
1試合目は外野2試合目はさーど
3試合目はDP
つかれたー
でも楽しかったですっ(*´∀`*)
中体連まであと一週間千羽鶴の追い込みとともに部活頑張りますヽ(*´∀`)ノ



Σ(゚д゚lll)しゅ・・・・・しゅくだい・・・・・・(°_°;)(; °_°)_°;)
・・・・漢字9ぺーじ・・・・?はい・・・・・ふかのおおおおおおおおおおおおお
\(∵)/オワタ

アバター
2013/06/23 21:44
↓のつけたし
部活ノート忘れるなよぉw
アバター
2013/06/23 21:44
筋肉痛までいくかぁ?
あたしはそこまでいかないけど、疲れたでいwww
千羽鶴、がんばろ→ねぇ~(●´ω`●)ノ
宿題は自分が悪いんだぞぉwwwがんばっ(o ゝω・)b
アバター
2013/06/23 21:37
きにゃりせんぱいこわいわーww
なんかおそろしくフレンドリーだしwww
流石こころ先輩の友達www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.