Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 73 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 先日高校の同窓会に行ってきました(*´-`*)
    10年ぶり以上なので ひとがわかるかどうか不安でしたが
    会ってみればそんなことはなく
    見たことあるよね~、って感じでした^^

    高校生・・・懐かしい(*ノェノ)
    当時担任だった恩師が亡くなっていたのには
    ショックであり、残念でしたが
    旧交を温めることができてうれしかったです^^
         
    わざわざ北海道やら九州、果ては国外からこのために来た方もいて
    あのとき高校生だったみんなが
    いろいろな道に進んでいて、時の経つのはすごいものだなぁ、なんてw
    
    高校時代ってやっぱり特別です。
    今回は参加していない、他の友人にも会いたかったな。

    高校時代にひととき帰れた同窓会。
    また開催されたら参加したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/07/28 09:21
おはようございます(#^^#)久しぶりの昼間訪問^^山梨の友人からのブドウを食べながら・・^^
アバター
2013/07/28 08:21
おはようございます、のんびりステプです^^
ゲリラ豪雨で花火大会中止になっちゃいましたㆀ
良い一日を♬
アバター
2013/07/27 20:29
こんばんは!いいタイミングで雨に当たらずに帰ってきました。あと5分遅ければダメでした。
アバター
2013/07/27 07:03
おはようございますのんびりステプよりステプのお届けです
アバター
2013/07/27 01:20
こんばんは☆
ダラダラ~のゴロゴロ~の…としてたら日付が変わっちゃいましたw 
楽しい週末を♪
アバター
2013/07/27 01:15
のんびりステプ部から、花火見物の町娘が巡回です^^。明日は花火大会の所多いですね。
アバター
2013/07/27 00:30
こんばんは。楽しい週末お過ごしくださいね(´∀`)
アバター
2013/07/26 21:55
こんばんは、のんびりステプです。楽しい週末をお過ごしください~^^
アバター
2013/07/25 21:07
こんばんは^^今日もメチャ暑かったぁ!8月入ったらどうなっちゃうんだ?><

お祭りって花火見るより焼きイカとかたこ焼きとか、とうもろこしを
ほおばってゴロゴロしながら見るのが好きですww

女性ホルモン、どこにいっちゃったのかなぁ~??ふふふ
アバター
2013/07/24 23:33
こんばんは!汗でびしょびしょになりながらの訪問です。それにしても相変わらず蒸しています。
アバター
2013/07/24 15:58
お久しぶりです
アバター
2013/07/24 01:01
のんびりステプ部から、王宮の守護兵士コーデで巡回です。ロイヤルベイビーは男の子ですね。
アバター
2013/07/23 23:23
こんばんは!結局宝の地図完成しませんでした(>_<)ぎりぎりまで頑張ったのですが・・・
アバター
2013/07/22 20:29
こんばんは♪のんびりステプです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/22 00:52
のんびりステプ部から、初音ミクの座敷わらしが巡回です。
アバター
2013/07/21 23:57
こんばんは。今週もおつかれさまでした!
のんびりしてたらもう7月後半です><
アバター
2013/07/21 23:48
こんばんは!今日は背広を買いに似行ってきました。もちろん選挙も行ってきましたよ。
アバター
2013/07/21 22:39
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまです(*´ω`*)今日はお祭りでした!
アバター
2013/07/21 16:25
こんにちは。少し気温が高くなりましたが、湿度が低いので過ごしやすい一日です。
アバター
2013/07/21 12:01
こんにちは(*^^)今年初めてのソーメン。以降、ソーメン週間が続きそうな気配アレンジが大事だよね^^
アバター
2013/07/21 01:01
のんびりステプ部から、AKB研究生・初音ミクが巡回です^^。
アバター
2013/07/20 22:44
少し高校生の時代に、心が戻れるのでしょうか。

いいですね。

ずっとではなく、ちょっとの時間を楽しむのは。

終わったら、また、いつもの自分。
アバター
2013/07/20 21:43
こんばんは!今日は背広を買いに行くはずがポイントカードを持って行くの忘れてあきらめました。
アバター
2013/07/20 16:56
のんびりステプです洗濯機が壊れてしまい今から買いに行ってきます。
アバター
2013/07/20 08:25
´ω`)ノオハヨォ
今朝は涼しいです^^朝晩、こんな感じだと夏乗り切れそうだけど
このままって訳には行かないですよね^^;
アバター
2013/07/20 08:04
おはようございます、のんびりステプです^^
今日は近くの広場でお祭りがあるので
夜になったら行ってきます♬楽しみw
良い週末をお過ごしください(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/20 00:10
こんばんは☆週末帰省で久々に緊張~良き嫁を演じてきます^^
アバター
2013/07/19 01:00
のんびりステプ部から、メカゴジラコーデで巡回です。沈没船イベント終了しました^^。
アバター
2013/07/18 23:25
こんばんは!今日は眠くならないうちに訪問です。それにしても今日の夜は蒸しています。
アバター
2013/07/17 23:16
こんばんは、のんびりステプです。毎日沈没船の宝探しに、奮闘しています^^
アバター
2013/07/17 02:10
のんびりステプから真夜中の訪問です
足がつって目が覚めました
アバター
2013/07/17 00:58
のんびりステプ部から、カラカサの女の子が巡回です。あ、あたしは怖いんだからっ!←ぶはww
アバター
2013/07/16 16:59
こんにちは。のんびりステプです♪
今日は窓を開けてたら寒いくらいです・・・
アバター
2013/07/15 21:13
こんばんは!今日は恒例?の宝くじを買ってきました。当たりますように〔(/-o-)/〕
アバター
2013/07/15 10:38
おはようございます(#^^#)若干朝の暑さは和らいだ今朝でしたね^^1週間よろしくお願いします
アバター
2013/07/15 09:32
おはようございます(。◕ ◡ ◕。)
今週も元気に楽しくまいりましょー♪

梅雨明けしたら大掃除しようと思ったけど…
無理でした;;
アバター
2013/07/15 08:09
おはよ~ww

お引越ししてまだ落ち着かないかな?
新しい住まいってなぜか嬉しいんだけど慣れるまで
落ち着かないのよね・・・w

配置もニコタみたいにマウスひとつで出来たら楽なのにね~❤
アバター
2013/07/15 01:00
のんびりステプ部から、竜宮城の初音ミクが巡回です。
アバター
2013/07/14 23:20
こんばんは。今週もおつかれさまです。
暑くてアイスしか食べてません^^;のんびり♪

ネットの設定って地味に面倒ですよね・・・
すっかり依存してるので無いと不便なので必死にがんばってます(笑)
アバター
2013/07/14 23:18
こんばんは☆イベントが進まず諦めてP水着をゲットしたらあっさりクリア~複雑な気分です^^
アバター
2013/07/14 22:28
こんばんは!今日の夜は久しぶりに過ごしやすいです。明日も過ごしやすければいいのですが・・・
アバター
2013/07/14 09:02
おはようございます、のんびりステプです^^
プールにずっと浸っていたいと思う今日この頃w
良い休日を~♬
アバター
2013/07/14 02:25
のんびりステプ部から、マジカル学園のJK(女子高生)が巡回です。ウフッ♪
アバター
2013/07/14 00:12
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2013/07/13 23:55
こんばんは!今日は超特急駈け足です。
アバター
2013/07/13 15:53
はじめまして本日より参加させていただきました
のんびりステプよりステプのお届けです。
アバター
2013/07/11 23:29
こんばんは!汗のかきすぎで逆に風邪引きそうですって、もう風邪引いていました(^^;)
アバター
2013/07/11 00:59
のんびりステプ部から、猫耳ミクの浴衣姿で巡回です♥
アバター
2013/07/10 23:53
こんばんは!暑すぎるぐらい暑い日です。5月ごろの寒さは何だったんでしょう。
アバター
2013/07/10 15:56
こんにちは^^

暑い日が続いていますね

バテないように対策しなきゃです~~
アバター
2013/07/10 00:51
のんびりステプ部から、外人のお母さんコーデで巡回です。
アバター
2013/07/09 22:02
こんばんは!夏真っ盛りの関東です。夜でも暑いです。
アバター
2013/07/09 00:49
のんびりステプ部から、雷様のお嬢さんコーデで巡回です。雷すごかったです・・・。
アバター
2013/07/08 23:52
こんばんは★
今日の雷はすごくてビビリました(><)

お引っ越しされたんですね。暑い時期は大変でしょう…。
早く片付くといいですね。
アバター
2013/07/08 22:44
こんばんは!夜なのに全く涼しくなりません。汗だくです。
アバター
2013/07/08 21:49
こんばんは♪
今年初のエアコンつけようとしたらリモコン電池切れ^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/08 15:42
こんにちは、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/08 01:22
のんびりステプ部から、貞子のウェイトレスが巡回です。貞子カフェに寄ってみてくださいねっ♥
アバター
2013/07/08 00:10
のんびりステプ部☆七夕でしたね~二人は会えたのでしょうか(*´ω`*)
アバター
2013/07/07 23:59
こんばんは。今日は七夕なので久しぶりにのんびりと祖母に会ってきました。
アバター
2013/07/07 23:33
こんばんは☆あまりの暑さにバテバテ~早くも秋が待ち遠しいです^^
アバター
2013/07/07 12:19
こんにちは!昨日は大の字で床に寝てしまいました(^^;)今日は今さっき髪を切ってきました。
アバター
2013/07/05 10:44
こんにちは、のんびりステプです^^
蒸し蒸しな午前中にすでにへばってますw
7月もよろしくお願いします♬

ご無理のないように(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/05 09:01
おはようございます。大変そうですね。
梅雨でも、爽やかな高原に行きましょう。
アバター
2013/07/04 23:25
こんばんは!暑い夏がやってきたようです。すぐYシャツが汗で濡れてしまいます。
アバター
2013/07/04 21:38
こんばんは^^暑くなってきました^^;
アバター
2013/07/04 01:14
のんびりステプ部から、喫茶店のウェイトレスコーデで巡回です。
アバター
2013/07/03 23:35
こんばんは!今日はタイミング悪く雨降り始めの中帰ってきました。
アバター
2013/07/03 15:36
はーい、目をつぶって深呼吸してみましょう
リラックス、リラックス^^
アバター
2013/07/03 00:39
のんびりステプ部からです。今週も巡回してくなんしょ。←なぜか会津弁ww
アバター
2013/07/02 23:17
こんばんは。日が沈んで少し涼しくなりました。梅こぶ茶が飲みたいな。
アバター
2013/07/02 22:49
こんばんは!力尽きないうちに訪問です。
アバター
2013/07/02 16:17
こんにちは、のんびりステプです。7月もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/07/01 20:09
こんばんは♪のんびりステプ、今週&7月もよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2013/07/01 16:24
こゆきさん、こんにちはー♪
7月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/07/01 00:52
のんびりステプ部から、初音ミクの織姫コーデで巡回です。今月も宜しくお願いします♥
アバター
2013/06/30 23:35
のんびりステプ部☆6月もおつかれさまでした(*´ω`*)もう7月か…早いなぁ
アバター
2013/06/30 23:03
こんばんは☆今月もありがとうございました♪7月ものんびりよろしくね^^
アバター
2013/06/30 22:14
こんばんは!今日は出勤してきました。出勤しても終わらない・・・
アバター
2013/06/30 09:36
こんにちは。今日はのんびり過ごしたいです(*´▽`*)

わたしも暑いのが苦手なので、すごく困ります・・・・。
冬は着込めばいいんですけどね(´・ω・`)
アバター
2013/06/30 01:04
のんびりステプ部から、「ダースベーダー」コーデで巡回です。
アバター
2013/06/29 21:40
こんばんは、のんびりステプです。
週末はバーゲンで大忙しです^^
アバター
2013/06/29 17:09
こんにちはヾ。◕‿◕)ノ゙ おひさしぶりです! 
友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤
アバター
2013/06/28 00:05
こんばんは!今日は梅雨とは思えないいい天気でした。どこか行きたかった~
アバター
2013/06/27 20:14
こんばんは。最近水出しアイスティー作りに気に入ってます♪
味がまろやかでおいしい(´∀`)

同窓会楽しめてよかったですね
アバター
2013/06/27 10:34
こんにちは☆今日は晴れてるような曇ってるようなw
でも暑いには変わりないです^^;

私も好きだった人には会いたくないかもしれないww
中年太りしてたり剥げちゃってたら切ないわ~ww

あ、自分にも言えちゃうわね あはは
アバター
2013/06/27 01:14
のんびりステプ部から、竜宮城の従者コーデで巡回です。人魚姫の結婚を祝うわよ~♥
アバター
2013/06/25 23:19
こんばんは!案の定仕事が終わったの朝2時でした。それでも普通に朝から仕事でした。
アバター
2013/06/25 21:39
のんびりステプ部から、「うさぎの女の子」コーデで巡回です。人魚姫より可愛いんだからねっ♥
アバター
2013/06/25 21:09
こんばんは、のんびりステプです♪
アバター
2013/06/25 09:10
おはようございます、のんびりステプです^^
爽やかな色の髪をフリマで頂いたので早速使用してみましたw
今週もよろしくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙

アバター
2013/06/25 00:47
こゆきちゃん✰◕‿◕)ノこんばんは☆元気~?あたしも元気ですよ~ん^^

ニコッとも細々と続けております^^
アバター
2013/06/24 23:31
こんばんは♪

高校の同窓会なんて、もう長いこと開催されてません。
(私が呼ばれてないだけだったりしてw)
実家に帰っても、その頃の友人と会うこともなくなって
ちょっと寂しいかも。
おし、今度帰省したら連絡してみよっとb

東京タワー、いまは青なんですね。ちょっと見たい!
友だち誘って行ってこようかなー。
アバター
2013/06/24 00:43
こんばんは!月曜日は仕事の都合その日に帰れないかもしれないので、今から訪問です。
アバター
2013/06/23 23:29
のんびりステプ部☆今週もオツカレサマでした(*´ω`*)
アバター
2013/06/23 23:05
こんばんは☆久々に釣りに行ったらペットコーナーがあってびっくり!ちょっと癒されました^^

青い東京タワー!知らなかった~今度行ってみてみなくては!!^^
アバター
2013/06/23 22:25
こんばんは!またゲーセンでまた暴走してしまいました。ゲーセンでは学習能力働かないな・・・

自分は高校ではほとんどいい思い出がないので、同窓会があってもでないな~
でも一番古い友達は高校1年からのつきあいだったりします。
勿論男ですよ。
アバター
2013/06/23 21:48
こんばんは。
明日は、株主総会
会場に泊まっています。
楽しい。(^^)
アバター
2013/06/23 18:01
のんびりステプ部から、ドラマ「35歳の高校生」記念コーデで巡回です。
私は、在学時に国語の現代文担当の先生が自殺しました><。
すごく悲しくて、葬儀に行ったのですが、涙が止まらなかったです・・・・。
アバター
2013/06/23 14:11
こんにちは♡
同窓会楽しかったみたいで、良かったです(*^▽^*)
本当に学生時代の友達は、何でも言い合える、喧嘩も
平気で出来る素敵な宝物だよね(笑)

私も高校卒業してすぐに大好きだった恩師が亡くなり
とても悲しかったです

そういう素敵な先生が増える学校がたくさんあると
いいのにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.