Nicotto Town


かおりの徒然


6/23日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

こんなん着たw

アバター
2013/06/24 14:10
さわやかだね☆
スーパームーン観ようと張り切って待ってたけど 
曇ってみられなったよww羽根つけて観に行こう~っと☆
アバター
2013/06/24 13:59
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/06/24 13:46
ケロリ♡
アバター
2013/06/24 12:52
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2013/06/24 11:45
お友達から目玉の髪型をいただき胸の小さい叶美香さんになれましたw今週も宜しくネ♪
アバター
2013/06/24 11:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/24 11:41
*☆*★*おはよん☆*★.゜。今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

アバター
2013/06/24 11:38
おはよう^ ^
アバター
2013/06/24 11:35
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/06/24 11:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ今日も涼しい朝で目覚めす~~っきり^^
アバター
2013/06/24 10:41
かわいい
こんけろ
アバター
2013/06/24 10:30
おはようさん^-^) 今週も力いっぱい 胸いっぱい~♪♪ よろしくっす 押ス♂
アバター
2013/06/24 10:16
こんケロ~w
アバター
2013/06/24 09:54
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/24 09:51
かおり^おはようおぅ^

御無沙汰です、早いもので6月最終週迎えました、
今週も宜しくお願い致します(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/24 09:42
|おはぉ~|・ω・*)ノカテキョ先のお母sのはぴば会に呼ばれてもねぇ(´・ω・`;)どーする・・
アバター
2013/06/24 09:38
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/06/24 09:14
こんケロ~w
アバター
2013/06/24 08:45
今週もよろしくね^^

じめっとした梅雨らしい1週間のはじまりですーw
アバター
2013/06/24 07:45
ヽ≧ω≦〃 かおりちゃぁああああああああぁん❤
♡ヾ(*´ㅈ`*)おはにゃぅにゃん❤
今週も おバカな そぅちゃんずふぁみり~☆をよろしくなのだぉ~❤

(w´ω`w)↑ 可愛いぉ❤
アバター
2013/06/24 07:35
小雨で始まった月曜日の朝~!今週も宜しくねぇ。
鬱陶しい梅雨空が続いて身体にカビが生えそうだねぇ^^:
アバター
2013/06/24 07:34
おはよ☆ 土日は少しお天気がよかったに~またどんより雨っぽ( ̄△ ̄;)
アバター
2013/06/24 07:33
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/06/24 07:08
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ
昨日は朝から晴れていたのに今朝は梅雨空で曇りです。
素敵&お水のお届けです♫
今週もよろしく(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/24 05:35
あいうえおっはよう♫

涼しげなコーデで爽快ですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスボンの市電には黄色の他に赤い車輛も♫

エプロン付きで可愛い電車でした♫

エストレーラ庭園には、子供用遊具の小さな「赤い市電」もありました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

今週も気楽にガンバりましょう♫楽しい月曜日を♫

昨夜のスーパームーンをご覧になれなかったのなら・・・北海道の快晴のスーパームーンをどうぞ!!!
アバター
2013/06/24 04:44
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように。
アバター
2013/06/24 04:39
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!

アバター
2013/06/24 04:34
ああ ビーチでアイス 梅雨が明けないかなあ。。
アバター
2013/06/24 03:22
情報が多ければ判断が楽というものではない。
アバター
2013/06/24 00:47
こんばんは。

お互い今週も恙無く過ごしていきましょう~。
アバター
2013/06/24 00:17
残念ながらスーパームーンみられなかった(◞‸◟ㆀ)またあるね✿(。◕‿-。).:*:☆STP&WTR
アバター
2013/06/24 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/06/23 23:50
こんばんは☆
ハムのお世話をしていたら、こんな時刻に!
大慌てで高速巡回ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/06/23 23:24
おやすみなさい。
アバター
2013/06/23 23:01
こんばんは!^^
あっという間に土日が終了してしまった感が^^;
明日からがんばりましょー!^^
アバター
2013/06/23 22:27
こんばんは^^ ニコさん、種出しすぎ。。。(ノ_-。)
アバター
2013/06/23 22:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/23 22:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/23 22:05
鋼の和包丁の錆を取る為にアマゾンでサビトールと言う消しゴムの様な砥石を購入これはナカナカの優れ物です
アバター
2013/06/23 21:50
お今晩は^^今夜も元気で行きましょうねwwⓈⓉⓅ&お水です❦
アバター
2013/06/23 21:24
コンバンワ✰。◕‿◕。)ノお友達に帽子プレしてもらえて52弾コンプできました♪(≧▽≦)
アバター
2013/06/23 21:08
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/23 21:02
かおりちゃん

・・・・奥手の物出てません(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/23 21:00
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 雨が降ったらシソの葉がすっごく大きくなりました!
アバター
2013/06/23 20:48
イイね~w
アバター
2013/06/23 20:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日から元気出して頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2013/06/23 20:14
今夜は録画したガリレオを見る予定なんだ。
でもビワの収穫で疲れたから
途中で寝ちゃうかも・・・ Z~
アバター
2013/06/23 20:12
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日ねスーパームーンだってー知らなかった(・∀・;)
アバター
2013/06/23 20:12
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/06/23 20:01
こんばんわ^^
アバター
2013/06/23 19:51
にゃんはビワの収穫で疲れてしまったにゃん! 
2キロも採れたにゃん! 
今夜は早寝にゃん♡ Z〜〜
アバター
2013/06/23 19:32
こんばんわ☆
もう日曜日の夜になってしまったw
バタバタしてると時間が経つのは早いですねw
アバター
2013/06/23 19:15
 訪問ありがとうございますー☆
アバター
2013/06/23 19:05
こんばんは かおりちゃん^^
アバター
2013/06/23 19:02
今日は☼窓全開にして大掃除しました^^
アバター
2013/06/23 18:42
こんばんは!三保の松原が世界遺産に登録されて喜んでいる天女です☆
アバター
2013/06/23 18:35
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/06/23 18:24
こんばんは。ムシムシします、まさに梅雨!なんかだるいね^^
アバター
2013/06/23 18:01
こんにちわ
アバター
2013/06/23 17:41
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/23 17:34
こんばんあ(゚◡゚)
アバター
2013/06/23 17:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/23 16:08
こんにちわ かわええに ぽち
アバター
2013/06/23 15:43
コーデ とっても涼しそうですね^^
梅雨が明けたら また本格的に暑くなるね~!
アバター
2013/06/23 15:42
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2013/06/23 15:38
(。◠‿◠。)こんにちは♪ステブ&お水のお届けです^ ^
アバター
2013/06/23 14:52
かわいいにポチッ!
アバター
2013/06/23 14:35
ケロリ♡
アバター
2013/06/23 13:09
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も暑くなりそうです~(^-^*)✿

お久しぶりです。

かわいいコーデですね。
アバター
2013/06/23 13:04
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.