Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


やっと降った


降るとなると続けざまでしたが。
これで近畿地方の水はちょっとは増えたかな。
梅雨初期には雨がなさ過ぎたから、
もうすこし降らないといけませんね。

暑いのは大っキライ!!
な私ですので、涼しいのがいい。
冬のほうが好き。
夏を思うとうんざりだから、このまま季節が止ってほしいと、
無茶なことを考えています。

アバター
2013/06/28 09:31
広島も近い気候のようですね。
大阪も最近は、春と秋がとーっても短くなりました。
アバター
2013/06/27 13:02
岡山県には住めませんね!
あそこの季節は、春、初夏、夏、猛暑、猛撃猛暑、猛暑、夏、初秋そして春で一年が終わります。
秋?ありません!
冬、まったくかけらもありません!!

そのかわりに熱風が止まる「凪」というものが、朝普通なら涼しい時間帯と、夕方普通ならちょっと風が出て涼しくなる時間帯に、存在します(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.