Nicotto Town


tomoの徒然日記


6月23日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

可愛い 上着を交換して頂いたので

コーデしてみました

そう言えば 全身服ではない 上下分かれているアイテムは

青ガチャ以外 ほとんど持っていなかった

アバター
2013/07/16 08:30
おはようございます!!

ご応募&ご連絡ありがとうございました♪
先程成立させていただきました。

この度は交換いただきありがとうございました(ノ・∀・)ノ
是非またよろしくおねがいします(* >ω<)

お家、探してきました☆
考えていたよりもだいぶ駅から離れちゃいましたが
大家さん(おじいちゃん)が可愛いお部屋に決めました(笑)
お部屋いっぱい見過ぎて
実際借りるお部屋のイメージが脳内にあまり残っていなかったり…(怖っ)
アバター
2013/07/15 22:53
こんにちは♪
解禁のご連絡ありがとうございました!!

引越し先のお部屋さがしに出かけており
ログインしていなかった為お返事遅くなりました、すみません><

先程「お祭りの灯り」を出品して参りました。
ご応募の後、時間をご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

↓出品詳細↓
07/15 22:43
検索ワード:「春を知らせるもの」
アバター
2013/06/30 13:32
こんにちは♪
出品のご連絡ありがとうございました!!
6/30 13:22に応募して参りました。
内容のご確認&成立よろしくお願いします☆
(私よくボケボケしてるのでアイテム間違ってないかご確認ください)

そういえばお返事し忘れてましたが
tomo╹◡╹さんからいただくアイテムが7月にまとめて~というのはもちろんOKです♪
手数料、cのときは全然気にならないんですがPになると結構大きいですよね(>▲<)アゥチッ
解禁した頃にご連絡いただけたら嬉しいです☆
その時に、お祭りの灯りを私が出品して、tomo╹◡╹さんにご応募いただくということで
よろしくお願いします♪

むぅちゃんはお元気ですか??
じとじとした梅雨が終わっても日本の夏はムシムシしてますもんね…
小動物達には本当にきつい季節ですよね。
うちもこれまで何かと生き物がいてエアコンつけっぱだったのでよく分かりますよー!!
我が家は今年本当に久々にエアコンを消す時間が長い夏になりそうで
久々にエコ貢献かなと思ってます(笑)
アバター
2013/06/29 11:50
こんにちは。
こちらが勝手な理由で交換を中断させていたというのに
ご理解とお気遣いのお言葉ありがとうございました♪

ブログコメントへのお返事は追々ノロノロつけようと思っています。
自分のブログには書けませんが(たくさんの方からコメントいただいた手前…)
実はtomo╹◡╹さんのコメントを読んでたら急に涙がボロボロ出てきちゃいました。
たぶん一番気持ちが近かったんだと思います。
あのブログ以降なるべく考えないようにしてて自分でも本当に辛かったか分からなくなってたので
tomo╹◡╹さんのコメントのおかげで「あー、私ちゃんと悲しかったんだなぁ」と認識できました。
ありがとうございました!!

私的な内容ばかりですみません!!
今日くらいからちゃーんと復活のつもりなので
是非不用品をご出品下さい。
二度手間を踏ませてしまってすみませんでした…
出品時間のお知らせに気付き次第応募させていただきます!!!
アバター
2013/06/24 12:31
こんにちは。
先日は交換の途中だというのに
個人的な理由で突然お休みしてしまい大変失礼いたしました。
今日応募させていただこうとしたら掲載期限を過ぎてて応募できず…
大変お手数で申し訳ないんですが
よろしければご不用品の再出品をよろしくお願いいたします。
アバター
2013/06/23 19:43
かわいいにポチッと。^^
アバター
2013/06/23 10:58
きれいに1票です^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.