Nicotto Town


✪マークは作り話でし


聞く

「次 いつ会える ? 」
 
と聞けずに  

ひとり ご機嫌ななめ

アバター
2013/07/02 17:46
ありしゃさんコメントありがとう。

弱気なエンジェルに乾杯。
アバター
2013/07/02 16:39
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁
アバター
2013/07/01 20:08
ありしゃさんコメントありがとう。

たまにありもありますがほとんどが妄想でし。
アバター
2013/07/01 15:27
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

ブラボーさんの昨日のメッセだけど、それってありのことかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつも素敵なメッセをありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/25 07:17
パンさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/06/24 23:40
だからぁ~。。
次の会う約束のことだぉ・・。
いついつ待ってる!って断言されると
その日空いてるかな?って一瞬戸惑うけど
でも、少し強引なのが困るけど嬉しいなぁ。。ってね
アバター
2013/06/24 23:11
パンさんコメントありがとう。

ずっとは・・・待てましぇん・・・今でしょ。
アバター
2013/06/24 23:07
次 いつ会える?
でなくて、「待ってる。ずっと待ってる!」
と言われると、困るけど嬉しい。
アバター
2013/06/24 17:30
麻友さんコメントありがとう。

あぃよ。
アバター
2013/06/24 16:57
聞く前に「次いついつね!」って言ってくれww
アバター
2013/06/24 06:38
みかんさんコメントありがとう。

黄昏だ~~。
アバター
2013/06/24 06:28
聞きたいけれど、聞けなくて、ご機嫌ななめ・・・かぁ~。

ちよっとの勇気がいるね。
アバター
2013/06/23 22:27
虹色りぼんさんコメントありがとう。

ヘィホー。
アバター
2013/06/23 22:15
男性に そういう気持ちがあったら 言わなきゃね
女性は 待つ方が多いから
男性が リードしないとね
アバター
2013/06/23 21:07
みゃおさんコメントありがとう。

モチロン。
アバター
2013/06/23 21:03
貴方の眼を見つめたら・・・聞いてくれるくれるかな~・・・・☆
アバター
2013/06/23 18:44
bluerose さんコメントありがとう。

そうでしたかーーー。
アバター
2013/06/23 18:43
リンゴさんコメントありがとう。

技あり・・・合わせ一本。
アバター
2013/06/23 18:43
ココさんコメントありがとう。

それは・・・それは・・・・。
アバター
2013/06/23 18:42
恵さんコメントありがとう。

努力・・・あるのみーーー。
アバター
2013/06/23 18:42
雪子さんコメントありがとう。

ニャン・ニャン~~~。
アバター
2013/06/23 18:41
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

斬り捨てごめんチャイナタウン~~~。
アバター
2013/06/23 18:40
モモさんコメントありがとう。

苦しい・・・すぐに人工呼吸じゃ~~~チュー~~。
アバター
2013/06/23 18:39
うらんしゃんコメントありがとう。

あの歌・・・好きかも。
アバター
2013/06/23 18:39
パンさんコメントありがとう。

少し・・・ネ。
アバター
2013/06/23 18:38
みゅぅさんコメントありがとう。

うーーーんとねーーー忘れた。
アバター
2013/06/23 18:37
mimi さんコメントありがとう。

ピンポーーーン。
アバター
2013/06/23 18:37
ペケパパさんコメントありがとう。

舌・・・ぺろりん。
アバター
2013/06/23 18:36
あるるさんコメントありがとう。

そうだね~~~。
アバター
2013/06/23 18:35
miho さんコメントありがとう。

近代文明の武器ですね。
アバター
2013/06/23 18:34
ピノさんコメントありがとう。

えーーーそうなん。
アバター
2013/06/23 16:50
うんうん 

そうそう^^
アバター
2013/06/23 10:49
約束をしかけるのも
ワザかなー
アバター
2013/06/23 10:24
まさに私 

このタイプでした T○T くすーん
アバター
2013/06/23 09:28
その気持ちわかるな~。
惚れた弱みなのか聞いて返ってくる返事が怖い。
ひとり悶々とする。
アバター
2013/06/23 09:00
かわいい~
アバター
2013/06/23 07:13
切り出す勇気 喉元に
アバター
2013/06/23 07:11
その気持ち・・わかるぅ〜〜〜
うぅ・・ちょっと 苦しくなっちゃうねw
アバター
2013/06/23 05:35

ジェニーはご機嫌斜め・・・w

アバター
2013/06/23 03:38
分からない でも、 ご機嫌ななめよね・・?
アバター
2013/06/23 03:33
聞けなくなって どんだけ経つんだろ・・・

  寂しぃと 言えなくなって どんだけ経つんだろ・・・

  (つд`)゜.・’。
アバター
2013/06/23 01:13
「次 いつ会えるの」って聞いて

会えなかったらもっと寂しくなるから

聞かないタイプだけど^^機嫌がわるくなるのもわかる~~~~^^
アバター
2013/06/22 23:49
そうなんだよね~、タイミング悪いんだよね、チェッ
アバター
2013/06/22 23:47
でも ご機嫌斜めの顔を見せたくないから
一人のときに落ち込むの;;

「いつ 会える?」って聞かなくてもいい関係になりたいな^^
アバター
2013/06/22 23:33
聞けばよかったのに

電話してみれば♪
アバター
2013/06/22 23:30
あ~まさに、昨夜。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.