Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


U^ェ^U わんこ U^ェ^U


家族・・・といっても我が家のわんこ達ですが・・・U^ェ^Uゞ

昨日まで雨続きで退屈モードだったわんこ達。
家のわんこ2匹(大型MIXとシーズー、どちらも10歳越え)はぐったり不貞寝、姉夫婦のシーズー(2歳)は暴走気味(@_@)
事ある毎に母とうちのシーズーに飛び掛り、じゃれ噛み(>_<)母の腕はみみず腫れだらけです・・・
さらには2階の踊り場でトイレしようとする始末・・・油断すると大きい方をしようとするので、階段上ったときは要注意です(>_<)
2歳を過ぎて、少しはお利巧になってきていますが(^_^;

今日は雨もなく、涼しい1日だったので3匹ともまったりのんびりしてました^^
それでも地面がぬれてたので、公園はお預けでしたが・・・

アバター
2013/06/23 22:46
ひじかたさんこんばんは^^
スピッツのポチちゃん、忠犬だったのですね。
今はなかなかスピッツを見かけませんねぇ・・・
人懐こいわんこは可愛らしいですねU^ェ^U
アバター
2013/06/23 21:08
昔むかし うちにも スピッツがいたんだぁぁ
あいつは 賢い犬で 俺たちが 仲間にやられる 演出をすると・・・・・相手に かかんに 吠えて 応援してくれてた

給食のあまりの パンの耳をもちかえりlて  「ポチ」に上げると 最初のうちは 完食してたが まだあるとわかると
あっちにおいて またきて もっとくれと 吠えてたァよぉぉ 

一度よその あきたいぬ 撫でようとしたら パクリと かまれたことあるが 基本 犬猫は すきだぁなぁ
でも 
犬は 飼い主次第で 人に対する 吠え方や行い違うしねぇぇ 特に 日本犬は ちとこわいです
そのてん 洋犬は だれでも おっけーーーーーーーーっ みたなぁ 人懐っこいのが いいなぁ  なのだぁぁ
アバター
2013/06/23 01:26
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
雨の日はお散歩できないので、わんこ達ストレス溜まります(>_<)
大型MIXは多少の雨は平気なのですが・・・ちびっ子2匹はどろどろになるのでw
アバター
2013/06/23 01:24
べにさんお帰りなさ~い(^o^)丿
うちの2シーズー、ちゃんと洗面所にトイレ用意してるのに(-_-;
うちの子はお庭に出せ~で、姉の子は油断すると変なところで大か小・・・
それでも頻度減りましたがね(^_^;
アバター
2013/06/23 01:20
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
賑やかなのはいいのですが・・・油断できませんw
特に2匹のシーズー、賢いというか悪知恵が働くというか・・・(^_^;
アバター
2013/06/22 23:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

梅雨時は犬にも影響あるんやね

7月下旬まで苦労が耐えぬのうww

アバター
2013/06/22 23:38
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

おひさ~

うんうん、油断してるとやっちゃうのよね~

うちのチワワも同じよ~(;・ω・)


今日の三重は暑かったよ…(T_T)

アバター
2013/06/22 23:19
おおっ わんこがいるんだぁぁ いいのぉぉ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.