Nicotto Town


だらだらまったりと


✿22日コーデ✿



昨日に引き続きなんだかまいっちんぐな服…(o´艸`)

ところでまいっちんぐのネタがわかる方はどれくらいいるのかな~
先日話の流れでまいっちんぐって言ったら
「まいっちんぐって…何?」と言われたよ
マチコ先生を知らないのかー?!…私もそんなに知りませんが(ノ∀`)w

古き良き時代っていうのもあると思いますが
とらぶるも目じゃないですよ、マチコ先生は

アバター
2013/06/24 20:08
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.