Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


毎年バテるけど。

テーマ 「おすすめの夏バテ解消法」


毎年夏バテする。


思うに、原因は食事。


暑くて食欲ないからって、食べやんようになると夏バテするんやと思います。



だから、とにかく食べること。



でも、食べすぎ注意。

アバター
2009/08/07 15:32
うみさん。
うんうん。
食べすぎ注意って大事やよな。

おっさん。
おっかえりー。
今度作ってみるわ。
キャベツ好きやしな。
アバター
2009/08/07 14:45
ただいまーw

うちはキャベツの酢漬け(のようなものw)や
南蛮漬け
といったお酢系を作ります。

特に、キャベツは、
まるごと千切りにして
水とお酢を100ccくらいずつ足して
ベーコンとコンソメ入れてぐつぐつしたら
結構食べられるよ。

ソーセージと麦酒を一緒に出せば
なんちゃってドイツ風ご飯www(麦酒のために作るという噂もw)

アバター
2009/08/07 09:18
うんうん・・・ちゃんと食べるけど食べ過ぎ注意ってそのとおりですね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.