Nicotto Town


ぽぷりわーるど


らんらんらーん!!

さあさあ青がちゃ始まったy-!!楽しみい!!
今日さっそく…今のところ…
*かちゅーしゃ
*髪型
*あにまるすかーふ
*背景
*どりーむ券2枚
がでたよーう(◆*'v`*)後でまたやってくるう!!

✿今日の出来事✿

今日はねえ!!部活で怒られたy!!
なんかどーせサボリ部だしい…とか思ってちょっとサボッてたらあ…
『やる気がないんだったら部活やめていーよ』とか言われてもーたわ!!
まあやめないけどおお?!(〃゚A゚)

あとねー今日はねーLOVE話で盛り上がった!!
なんか1人告白されちゃった子がいてね(◆*'v`*)
その子の話とか聞いてたのよーん♡
もーLOVE LOVEだったよ(σ‥*)やっぱ恋って楽しいよねえbb
だけど両想いになって付き合うとなると気まずくてつまらないのy。
だからぽぷりは1番片思いが楽しいんじゃないかと思うbb
桃色の片思い~♡恋して~る~♡これが1番!!

んじゃ以上だべあ(。-ω-)がちゃしてくるっちゃ(◇b'3`d@)

アバター
2008/12/16 08:28
ブログの途中に割り込んじゃってごめーんね
おじゃまします

★ファッションショーのお知らせです★

練習に来た子は手をあげて^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。はぁ~い!!

あはは。。。。そ~んな子は^^うきうき度120%だわ

ご褒美!!!

そーだ!モデルさん同士のお小遣いステップ貯金もお互い協力だね^^
服買わなくっちゃだしーーーー今40人でしょ×5で200コインだにゃん
なんちゃって。無理の無い程度できまぐれにだお。。。ぽちぽちっと



お部屋ちょい豪華にしちゃいました・・・・・見に来てね&ウォーキング練習だぞ~あはっ
毎晩そうね22時~24時あたり
適当に暇あれば集まって。。。。ちょい練習しましょーー
プレ太は居たり居なかったりですが

なーんかいろいろアイデア浮かぶと良いね

今週末プレイベントでもしようかなって思いま~すだ

そそ

出来れば参加できそうなモデルのタイプに登録してねん
登録の数は多ければ多いほど嬉しいです
(理由*登録者の数が多くなればイベントしますので)

”モデル&スタッフだけのお知らせ~”

                         ★by.プレ太


下にモデル登録のURL付けました・・・・・コピペしてください
アバター
2008/12/16 08:28
定番の常連モデルさん募集!(URLコピペして登録してね)

募集▼最近買った最新ファッションモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492750

募集▼華やかドレスファッションモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492930

募集▼めちゃおきにいり!結局これが好き^^モデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492752

募集▼重ね着大好きハイファッションモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492778

募集▼ピンク大好き黒セクシーモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492794

募集▼熊さん猫ちゃん着ぐるみモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492812

募集▼ボーイッシュ&ガールッシュ!ユニセックス
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492825

募集▼ストリート系モデル!デニムファッション
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492857

****************************************************
季節モデル募集中!

募集▼サンタさんトナカイさん大集合!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492954

募集▼クリスマスツリー着ぐるみモデルさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492969
アバター
2008/12/15 20:34
PopurIは、彼氏いるの?


部活がんば!
アバター
2008/12/15 19:51
ばばろあちゃ
そりゃ災難だな!!ぽぷり運気強いから(◆*'v`*)←

あんたん
あらら…どんまいじゃん(〃゚A゚)

となかい
ランランるうううううう!!
アバター
2008/12/15 19:43
らんらんるー(,,゚Д゚)
アバター
2008/12/15 19:34
いーないーな
壁紙ざんまい乙だったよ..
アバター
2008/12/15 19:30
フム・・
なかなかの良いものばかりですなぁww
こっちはドリームが四枚も・・・
(-""-;)ムム・・・
運の違いはなんだろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.