Nicotto Town


かおりの徒然


6/22日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

こんなん着たw

アバター
2013/06/23 12:30
こんケロ~w
アバター
2013/06/23 11:56
¥3000以上課金アイテム、今度はなんだろう?これを機に一ヶ月¥3000で終わらせたいなぁ~。
アバター
2013/06/23 11:20
小雨が降ったり止んだりで少しヒンヤリしてるねぇ。
今夜の満月は無理~!今日は予定も無く家で雷様だよ~ん
アバター
2013/06/23 11:11
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪ガーデンプリンスのメガ水お届けです♪( *´艸`)
アバター
2013/06/23 10:32
(。・ω・。)ノコンニチハ        

娘の部活がないと、の~んびりな土日ですw
アバター
2013/06/23 10:09
こんにちわー、ケロケロに行けないでいます。
アバター
2013/06/23 09:48
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/06/23 09:30
あ!カエルじゃない・・・
アバター
2013/06/23 09:14
かおりさんオハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ 今日もがんばるデシ!!
アバター
2013/06/23 09:08
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはにゃぅにゃん❤今日も宇宙たん&ニャ太郎とまた~り曜日❤駆け足ざっぱぁん σ❤
アバター
2013/06/23 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/06/23 08:59
おはようございます^^今日は親戚の おつとめ(法要)がありますので ちょと、おとなしくしてます。
アバター
2013/06/23 08:31
おはよ☆ やっとこガーデンLv60になったよ~(^o^)丿 いつも水やりありがとうね☆
アバター
2013/06/23 08:07
夕べは 集会 おつかれケロ~
アバター
2013/06/23 07:41
おはケロー

眠いです笑
アバター
2013/06/23 07:08
朝 朝 朝~~日曜の朝 元気におはようさん~~~ \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2013/06/23 06:43
おはよう^^、今日は日曜朝市に行って 庭の手入れを少々と地味にやってみます^^
アバター
2013/06/23 06:01
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/06/23 05:27
あいうえおっはよう♫

黒い服・・・目立ちますね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポルトの繁華街サンタ・カタリーナ通りで学生の音楽パフォーマンスに遭遇♫

tunaと言われるポルトガルの学生の路上演奏でした♫

写真と動画をアップしました。ご覧になってくださいね♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/06/23 03:45
女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。
アバター
2013/06/23 01:04
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2013/06/23 00:48
昨日は台風のおかげか涼しい1日でしたが明日はどうなるの?STP&WTR
アバター
2013/06/23 00:40
こんケロ~♪

着ぐるみの中身は、スタイルのいいカワイイ娘だったんすねー^^
アバター
2013/06/23 00:33
こんパンは~♪
アバター
2013/06/22 23:15
こんケロ~
アバター
2013/06/22 23:14
おやすみなさい。
アバター
2013/06/22 22:48
こんばんは~♫ 
今日は空気が乾燥していて気持ち良い程良く晴れました♫
アバター
2013/06/22 22:39
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/06/22 22:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/22 22:27
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/22 21:54
蒸し暑いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良い週末を^^
アバター
2013/06/22 20:46
こんばんは^^素敵とお水をお届けします♪良い週末を~☆
アバター
2013/06/22 20:39
LATEX大学でインストールしてと言われたけど時間かかりすぎ。どんだけぇ!更によくわからないww
アバター
2013/06/22 20:30
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日も頭痛とお友達・・・w
アバター
2013/06/22 20:16
こんれろ
かわいいね
アバター
2013/06/22 20:14
こんばんわ^^
アバター
2013/06/22 20:06
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/22 20:02
紫陽花で有名な郡山市の矢田寺へ、アクセスの悪い場所で参拝者は大した事無いと言う期待は見事に外れました
アバター
2013/06/22 20:01
こんばんは~^^今日は晴れ間をぬって墓参りに行って来ました いい汗かきました^^♪
アバター
2013/06/22 19:57
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/22 19:45
☆ポチッとな凸☆やっと晴れましたね(('Θ')ノ
アバター
2013/06/22 19:43
夕食は砂肝の唐揚げだったんだ! 
bonoは砂肝のコリコリ感が大好きなんだ♡ 
たくさん食べちゃった!
アバター
2013/06/22 19:32
こんばんは!富士山世界遺産登録おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
かわいいに入れておきました~
アバター
2013/06/22 19:29
今夜は伊東四朗のミステリーを見るにゃん! 
大好きなギャリレオは録画するにゃん! 
安心にゃん♡
アバター
2013/06/22 19:11
今晩はケロ”
涼しいのじゃ^^
アバター
2013/06/22 19:06
こんケロ~w
アバター
2013/06/22 18:58
こんケロ~^ ^
アバター
2013/06/22 18:46
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
ご無沙汰しちゃってますが(^_^;)元気です~('◇')ゞ

お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/06/22 18:43
雨続きだったので 今日の晴れ間は貴重でした☼ 
お洗濯ものも片付いて気持ちいいです♪
アバター
2013/06/22 18:37
( ゚▽゚)/コンバンハ ブルーベリーが鳥に食べられていました。(>'A`)>ウワァァ!!
アバター
2013/06/22 18:25
こんケロ~w
アバター
2013/06/22 18:21
こんばんは。天気良すぎの1日、今日1日は梅雨だと言う事を忘れそう^^
アバター
2013/06/22 18:13
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/06/22 17:59
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はチャリンコ巡回リンリンリン~(・∀・)
アバター
2013/06/22 17:56
海開きするし、来週は楽しみね。
「天空の星の花」ってどんな合成アイテムになるのかな^^
アバター
2013/06/22 17:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
アバター
2013/06/22 17:42
こんにちわ☆
今日は過ごしやすい気候でした♪
急激に暑くなるとか苦手なのですw
ステキな週末を~♪
アバター
2013/06/22 17:38
やっほやっほ~ん^^
今日は50音で「か」が⑥番目「に」が㉒番目でカニの日で,台風
消滅!でも梅雨明けは何処カニ?酒撒き訪問
アバター
2013/06/22 17:31
こんケロ~w
アバター
2013/06/22 17:20
今日は久しぶりの晴れだけど俺の鼻は雨模様ーー)ダラダラダラ~~(;一_一)
アバター
2013/06/22 17:12
こんケロ~w
アバター
2013/06/22 17:07
かあいい! アシカちゃん☆
アバター
2013/06/22 16:49
ケロリ♡
アバター
2013/06/22 16:34
カミナリがいったりきたり・・・。
アバター
2013/06/22 13:39
こんにちは^^久しぶりに雲の隙間から青空が覗いています♪今週もありがとう(❀◕‿◕)з
アバター
2013/06/22 13:11
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪少しの晴れ間を狙ってリア菜園の雑草抜き頑張りましたぁ~♪
アバター
2013/06/22 12:48
今日も涼しくって気持ちいいね~^^
アバター
2013/06/22 10:06
仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/22 09:57
stpと水やりです^^6月とは思えない寒さの中、出掛けてきました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.