Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ふり

シーソーに乗ってからどれくらいたつのか、
もう忘れてしまった。
ほんの少し退屈で、ほんの少し寂しくて、
ほんの少しボーっとしている・・・・・。
ただ君たちよりほんの少し高く、
ほんの少し白い月に近づきたいと、
ぼくは楽しそうで、
カッコイイふりをするしかなかった。

風が吹き、なんという寒さだ。
お尻はズキズキするし、トイレにも行きたいし・・・・。

アバター
2013/06/24 17:26
麻友さんコメントありがとう。

誘われて・・フラフラ・・・。
アバター
2013/06/24 17:25
olive さんコメントありがとう。

ノリノリでいきまっショイ~~。
アバター
2013/06/24 16:54
そんなシーソー乗らなくていいぞ~~ww
アバター
2013/06/24 13:01
乗りすぎです~^^
アバター
2013/06/22 23:00
みゃおさんコメントありがとう。

待ってるからね~~~。
アバター
2013/06/22 22:19
もう少し待ったら向こう側に乗ってくれる人が現れますよ(*^_^*)
・・・・トイレ行ってからね~www
アバター
2013/06/22 21:50
ココさんコメントありがとう。

あーーーーっ…ヤバ。
アバター
2013/06/22 21:50
恵さんコメントありがとう。

私も姉とよく乗ったのだ~~~。
アバター
2013/06/22 21:48
雪子さんコメントありがとう。

インター―パル。
アバター
2013/06/22 21:45
モモさんコメントありがとう。

お酒でも飲んであったまるか。
アバター
2013/06/22 21:44
うらんしゃんコメントありがとう。

相手してね。
アバター
2013/06/22 21:43
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

そんなに深く考えないの~~~~だーーーん。
アバター
2013/06/22 21:42
さけ美さんコメントありがとう。

ふふふ・・・分身の術~~~。
アバター
2013/06/22 21:40
パンさんコメントありがとう。

はーーーぃ・・・・・ちびった。
アバター
2013/06/22 21:37
bluerose さんコメントありがとう。

アジャパンバカパン~~~~。
アバター
2013/06/22 20:59
ふりというより 意地?

トイレは意地張ってると・・・漏れるよ~^^; 
アバター
2013/06/22 10:50
シーソー懐かしいな~。
3歳の頃2つ上の姉と乗ったとき高く上がるのが不思議だった。
アバター
2013/06/22 08:02
息抜きにトイレ、行こうよ。
アバター
2013/06/22 06:37
体が冷えたねw
アバター
2013/06/22 06:35

シーソーは ふたりでやるものだよ
そしたら
お尻も痛くないよ・・・たぶん


アバター
2013/06/22 03:38
ずぅーっと シーソーから離れられない人生
想像したら 意味が深くて、 なんとも 恐ろしく感じてしまった ・・・・・

笑い話で終わらせてもらって どうもありがとう
アバター
2013/06/22 00:00
ひとりシーソー技を 習得している人、と みた^^
アバター
2013/06/21 23:31
トイレ行きなさいよ。
アバター
2013/06/21 23:28
好きな人のどんな姿でも愛おしく感じてしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.