Nicotto Town


B5コピー用紙


明日は東京です

明日、ちょっと用事で東京に行くことになりました
今日の夜に夜行バスで出発して、明日到着の予定です

東京に行くのも、一人で県外に出るのも初めてなので緊張しています
都会怖いです(-ω-)
大阪になら何度か行ったことあるけど、あれは基本的に他の人にまかせっきりだったからなあ…

帰ってくるのは多分23日のお昼頃になると思います
短い期間だし用事の関係でお土産話などはあまりできないかと思いますが、とりあえず明後日のお昼まで私はINしませんよーという報告のブログでした


怖いけど3DSのすれちがい通信を楽しみに頑張るしかないか…

アバター
2013/06/23 10:02
お、いまは、留守か!! ( ゜Д゜)勝手にあがりこんで、ゴロゴロしとこ~~
お土産まってますね~~(「・ω・)「ガオー

すれちがい通信いいよな~~田舎なワシはあこがれる・・・・ww
アバター
2013/06/21 23:32
頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2013/06/21 20:48
おお!いいなぁ~w
都会って壊そうだよね~
アバター
2013/06/21 19:43
気をつけてね~
創作活動されてる方の作品を売ってるお店も多いので、
いろいろと触発されるよーな旅になるといいですねー(笑)
東京スカイツリーも見に行くかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.