Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


白衣じゃないんだ…

あんまり工夫できない~、苦いお薬の次は甘い飴あげるよ~

もらったステキコーデ♪:16

しかも、2つもorz

交換してくれる人募集?
それともフリマに出そうかなぁ~

アバター
2013/06/22 21:30
耳があると、個人的に可愛いのでありかと
思います♪
耳付きお揃い^ ^
アバター
2013/06/22 21:25
こんばんわ~
せんぱい!ねこみみは制服に含まれてますか?
アバター
2013/06/22 20:54
こんばんわ♪
サークルからです(。・ω・)ノ゙
申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/06/22 02:41
わからなくていいんだよ。
良いコだね☆
アバター
2013/06/21 15:05
あ、ここにもピン◯ロナースが・・・
(私が言いだしたんじゃないもんっ!!)
アバター
2013/06/21 08:15
私はまだ来週のチャージの後回すと思いますが
アシカがダブってますので交換しますか?
でもナースなら、フリマ初日の方だったら交換相手は必ずいると思いますw
(ナースはブログの通りだから出てないのでw)
アバター
2013/06/21 06:58
ダブっちゃいましたかΣ(゚□゚;)
私もそのガチャ回そうかと思ったのですが、欲しい服が2,3着くらいしかないので諦めました(-ω-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.