Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いる

「彼氏いるの ? 」

うんって言ったら 

少しはがっかりしてくれる ?

アバター
2013/06/30 18:29
ありしゃさんコメントありがとう。

聞かれたような・・・聞かれなかったような。
アバター
2013/06/30 14:51
これはブラボーさんが聞かれたのかな><
アバター
2013/06/30 14:49
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀
アバター
2013/06/21 23:12
麻友さんコメントありがとう。

イイジャナーーーイ。
アバター
2013/06/21 23:11
蜜飴さんコメントありがとう。

カッチョイイ~~~。
アバター
2013/06/21 22:47
そんなの関係ね~~~って男前じゃない?ww
アバター
2013/06/21 22:46
「俺にしろよ」って言われたいかも
アバター
2013/06/21 22:14
ピノさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/06/21 22:14
ばるさみこさんコメントありがとう。

なんか・・・妖怪。
アバター
2013/06/21 22:12
みゃおさんコメントありがとう。

言ってみ~~。
アバター
2013/06/21 22:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

おばけ・・・。
アバター
2013/06/21 22:11
olive さんコメントありがとう。

謎。
アバター
2013/06/21 22:10
とんとんさんコメントありがとう。

そうなんだ。
アバター
2013/06/21 22:09
パンさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/06/21 22:09
KEI さんコメントありがとう。

いるか。
アバター
2013/06/21 22:08
ココさんコメントありがとう。

どっかーーーん。
アバター
2013/06/21 22:08
coco さんコメントありがとう。

ワクワク。
アバター
2013/06/21 22:07
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

サインはひっとえんどらーーーん。
アバター
2013/06/21 22:06
まやさんコメントありがとう。

がびーーーん。
アバター
2013/06/21 22:05
miho さんコメントありがとう。

ガッチョーーーン。
アバター
2013/06/21 22:03
bluerose さんコメントありがとう。

まぁーね。
アバター
2013/06/21 22:01
みかんさんコメントありがとう。

やっぱり・・・。
アバター
2013/06/21 22:01
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

略奪だ~~。
アバター
2013/06/21 21:59
エリさんコメントありがとう。

隣の席は・・・指定席。
アバター
2013/06/21 21:58
うらんしゃんコメントありがとう。

アフター~~ショック~~~~。
アバター
2013/06/21 20:54
彼氏いるの?って聞かれたら

うん、、、、あなたじゃないの?・・・(T_T)
アバター
2013/06/21 19:42
人間外のなにかが

いる

のかと思った(笑)
アバター
2013/06/21 19:38
そう言われたのかな~^^?
あきらめないで~!って言ってるのかもよ~(^_-)-☆
アバター
2013/06/21 13:33
タイトル見て

「なんかいる」

の方かと思ったよ・・・(汗
アバター
2013/06/21 13:26
どうかな~。。。
アバター
2013/06/21 11:15
ブラボーしゃんが言ったんだったら・・・
がっかりじゃなくて、びっくりさ!

ってことじゃないよね^^;


女が男に こういう事を言うの、「ほのめかし」というんだよね
アバター
2013/06/21 10:36
顔見たらわかるだろー
アバター
2013/06/21 09:26
えっ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
がっかりってか
ビックリだわ。 
ブラちゃん彼氏いたのねヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2013/06/21 08:23
少し・・・じゃなく

かなりがっかり・・・でしょ T○T
アバター
2013/06/21 06:51

それって期待??? 持たせちゃうねw
アバター
2013/06/21 05:48
そういう質問されるってことh、あなたに対して興味があるんだよっていうサイン、受け取っている、はず・・・
アバター
2013/06/21 01:15
はい・・・がっかり><
アバター
2013/06/21 00:23
ちょっと挑戦的な返事ですね

かなりやきもちやくでしょうね
その方が 嬉しいのかもね^^
アバター
2013/06/21 00:07
少し 気になりだした 存在?
アバター
2013/06/21 00:07
がっかりする。笑。
アバター
2013/06/20 23:55
かなり がっかり 諦めモードになるです

でも 「結婚してるの?」 に うん と言われても
諦められないのは 身勝手すぎるのよね?
アバター
2013/06/20 23:45
わかります~

その気持ちー・・・
アバター
2013/06/20 23:36

うん。 がっかりだわ〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.