Nicotto Town


今日の天気


2013/6/20


雨。
ニッポン放送たかしまひでたけ朝ラジでの予報では雨のち曇りで午後からはノーレインとの事だったが、見事にハズレ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

バイクで出勤して傘無し、長靴無しで出勤。予報を信じた私が馬鹿でした。
Σ(・ε・;)

今日は定時で上がって(明日は金曜日で忙しかろうからまた残業であろう)、本当はロマンスカーより1本早い快速急行で帰れるところを伊勢丹で酒を買い込みわざとロマンスカー居酒屋。外呑みよりお金は使わなくて済むしカロリーも余分に摂取しなくて済むし最高だわ。
o(*≧ω≦*)o

アバター
2013/06/21 22:39
夢芽さんこんばんは。
o(*≧ω≦*)o
そうそう、ロマンスカー代は新百合ヶ丘までだと¥400だけなんです。
競馬専門誌(いわゆる競馬新聞の高いやつね。ちなみにこれは世界で一番値段が高いニュースペーパーなのだ)を
買うより安いのです。
で、平塚のおそらく都内で呑むよりかなり安い居酒屋で1杯やってより、値段が高いクイーンズ伊勢丹で酒とちょいと
つまみですませ+¥400ならまだ採算的に安いし、驚くことに百合ヶ丘のスーパーで買って家で呑むより安く済みま
す。レコーディングダイエットで記録する事で自己管理する術を身につけてきたからこういう事が可能になって来まし
た。m(__)m
アバター
2013/06/21 17:30
また、新しい楽しみ方が定着しそうですね^^
居酒屋さんで飲むことを考えれば、ロマンスカー代も安いかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.