Nicotto Town


かおりの徒然


6/20日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日はサークルにあわせたwww

アバター
2013/06/21 10:51
こんケロ~w
アバター
2013/06/21 10:23
stpと水やりです^^今日は長袖を着ると快適に過ごせますw
アバター
2013/06/21 09:48
おっはよ~^^♪窓の外は雨、雨が降ってる~♪ なんて口ずさみながら出勤しますかぁ~♪金曜日だい!
アバター
2013/06/21 09:30
おはようございます♪黒ガチャ惨敗p(´⌒`。Q)グスン最近は散財出来ないからコンプせず撤退中^^;
アバター
2013/06/21 09:18
おはよう^ ^毎日雨の日が続き困ったもんです♪^ ^
アバター
2013/06/21 09:16
おはぉ( ・艸・)忘れてて今黒ガチャ回しました!欲しぃの出揃ったんで8回で終了っす♪
アバター
2013/06/21 09:01
おはようございます!台風が心配ですね~
アバター
2013/06/21 08:40
おはよ~✿◕‿◕)ノ” あと一日頑張れば週末だね♪ でも台風も近づいてるし、お互い気をつけようね
アバター
2013/06/21 08:07
おはよ☆ 台風がだんだん近づいてきてるけど、おいらんとこはそんなでもないぉ~(´・ω・`)
アバター
2013/06/21 07:52
((ρㅈ←。`)おはにゃぅです。嵐の去った事務所はひっそり静まりかえり(。ノω`。)さびちぃ。

ヽ≧ω≦〃 二日分の お水 ざっぱぁああああん❤
アバター
2013/06/21 07:35
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日も1日ガンバですケロ♪
アバター
2013/06/21 07:05
おはよう 広島市安芸区からノ凸 瀬野川の清流水お届けします 台風接近 気を付けましょう@@
アバター
2013/06/21 06:58
おはよう^-^) 昨夜の酔いも一夜の夢 現実に引き戻されつつ駆け足ダッシュ~
アバター
2013/06/21 06:27
いくらでも眠れる・・・・
アバター
2013/06/21 06:18
あいうえおっはよう♫

夜のリスボンには心休まる暗さと優しい橙色の街灯の下を市電が走ってました♫

雨上がりの濡れた石畳の反射の上を、なんと市電は飛び越えて走り去っていきました♫

トトロのネコバスみたいに・・・

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/06/21 06:04
着包み会 参加できなかったよ~~
アバター
2013/06/21 04:37
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/06/21 00:44
おやすみなさい(^_−)−☆
アバター
2013/06/20 23:44
つい最近購入した65センチの長傘が活躍、これまでの60センチの長傘では濡れていた左側の肩も濡れません
アバター
2013/06/20 23:27
かわいいにポチしてきたよ。
アバター
2013/06/20 23:16
こんばんは!^^
今日は1日中雨模様でしたが涼しくて助かりました!^^
でも週末は暑くなりそう!^^;
アバター
2013/06/20 23:13
こんケロ~
アバター
2013/06/20 22:48
こんばんは☆
カワイイに一票♪
アバター
2013/06/20 22:46
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ こちらは雨降りです。
アバター
2013/06/20 22:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/20 22:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/20 21:55
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/20 21:49
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 黒ガチャ誘惑に負けて一回回してしまった^^;アシカちゃんでよかったw
アバター
2013/06/20 21:38
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪出張から無事、帰って来ましたぁ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/06/20 21:36
こんばんは^^最近リアが忙しくなかなか訪問できなくてすみません^^;だいぶ落ち着いてきました♪
アバター
2013/06/20 21:30
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/06/20 21:27
こんばんは~^^降り出すとストレス発散のように降るもんね~我儘梅雨(俺と一緒か^^)通勤が苦痛です
アバター
2013/06/20 20:08
こんばんわ、放火魔ではありません、不審者がかけぬけます
かわええ ちゅめたいもの=かっぷあいす
アバター
2013/06/20 20:06
こんばんわ(つ∀`*)ノ゛ガチャをブンブン回してプチコンプ!これでいいのだ(←バカボンパパ風w
アバター
2013/06/20 19:56
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/20 19:56
ワ~~~オン ポンポコ
アバター
2013/06/20 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 黒ガチャの誘惑が私を惑わすw
アバター
2013/06/20 19:28
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/06/20 18:57
( ゚▽゚)/コンバンハ 黒ガチャ、なんかい回すか思案中です。
アバター
2013/06/20 17:50
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/06/20 17:40
(´ω`){こんにちは☆給料日前とは思えない暇さ。昨日一気に忙しいを詰め込みすぎました…
アバター
2013/06/20 17:08
ケロリ♡
アバター
2013/06/20 15:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2013/06/20 15:49
こんにちは★
湿気が多くて気持ち悪いです><
久しぶりに黒ガチャ目玉が初日に出ましたw

かわいいにポチ☆
アバター
2013/06/20 15:16
昨日まで雨でしたが今日は蒸し暑いのだあー!    こんな時は喉に通るしゃっこいドリンクをゴク~。。
アバター
2013/06/20 15:15
こんケロ~w
アバター
2013/06/20 14:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種ひろえますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.