Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かえりみち

一緒に歩いた帰り道

本当はこんなに長かったんですね

アバター
2013/06/29 19:16
ありしゃさんコメントありがとう。

時が過ぎるのは早いものでし。
アバター
2013/06/29 18:34
㋩㋺ー♩6月最後の土曜日。2013年も半分終わりましたね。素敵な週末になりますように☆
本日の支援です~♪たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/21 17:32
olive さんコメントありがとう。

歩け~~歩け~~。
アバター
2013/06/21 13:26
ひとりだと、長いですよね
アバター
2013/06/21 06:41
麻友さんコメントありがとう。

時間よ止まれ。
アバター
2013/06/20 23:04
楽しい時間ほどあっという間・・・
アバター
2013/06/20 21:52
みゃおさんコメントありがとう。

タイム・ジャンパー。
アバター
2013/06/20 21:51
あるるさんコメントありがとう。

影踏みしながら帰り道。
アバター
2013/06/20 21:51
ココさんコメントありがとう。

想い出道。
アバター
2013/06/20 21:50
みかんさんコメントありがとう。

バレバレでした。
アバター
2013/06/20 21:49
里子さんコメントありがとう。

手をつないで帰ろーーー。
アバター
2013/06/20 21:48
恵さんコメントありがとう。

夕暮れの帰り道。
アバター
2013/06/20 21:46
うらんしゃんコメントありがとう。

千鳥足だと・・・家に帰れましぇん。
アバター
2013/06/20 21:45
miho さんコメントありがとう。

一緒さ。
アバター
2013/06/20 21:43
パンさんコメントありがとう。

ダーーーモン。
アバター
2013/06/20 21:41
bluerose さんコメントありがとう。

始まりと終わり。
アバター
2013/06/20 21:40
ペケパパさんコメントありがとう。

ハラハラ・・・。
アバター
2013/06/20 21:36
2人でいるときは時を止めたかったのに・・・・・☆
アバター
2013/06/20 20:16
一緒に。。帰りたいなぁ><

どんな景色が見れるのでしょう?
横顔じゃない顔も 見れるのかな?
アバター
2013/06/20 19:07
好きな人と歩いた道

だからこそ・・・ですね^^
アバター
2013/06/20 13:47
わざと遠回りして帰りました。^^
アバター
2013/06/20 13:40
そして
一人の帰り道は寂しいです・・・。
アバター
2013/06/20 12:43
少しでも遠回りして一緒にいたい女心わかるでしょ。
アバター
2013/06/20 02:38

今頃・・・気付いたの?

一人だと長く感じ ふたりだと短く感じ・・・
千鳥足だと・・・覚えてないや。

アバター
2013/06/20 00:25
ずーと一緒にいたくなりますね
アバター
2013/06/19 23:52
うん
アバター
2013/06/19 23:38
切ない感じがするっ><
アバター
2013/06/19 23:37
胸がドキドキ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.