Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


動画あれこれ~


今日は毎度おなじみCM動画です~

http://www.youtube.com/watch?v=fGv3JZraRA8
初めて見ました^^番組放送センターCM

http://www.youtube.com/watch?v=zaQsr4o0yEM
手作りの良さを伝えましょう

http://www.youtube.com/watch?v=lXG5B2vpNJc
1日も早い返還を願っています。

http://www.youtube.com/watch?v=GmEKD9MkrSg
秋田ローカルCM集

http://www.youtube.com/watch?v=FpLnhRlP15A
CM?クロージング?おやすみ前にもう一度・・・

おまけ・・・昨日載せ忘れてたのでw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

今夜からまた向こうの釣りで忙しくなるかも・・・毎日巡回行けないかもですm(_ _)m

アバター
2013/06/20 01:21
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
手作りの良さ、伝えたいですねぇ(^o^)
昔はそんな素朴な公共CMが多かったですね^^
アバター
2013/06/19 22:16
遊びは車の来ない場所
手造りのよさを伝えましょう(なんだこのCMはw)etc
見たこと無いが、時代を感じるCMだな

昔は有名な役者つかってないんやな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.