Nicotto Town


♥ゆうみ♥


暑いですね~

暑いですね。。。

もらったステキコーデ♪:7

暑いですね~。。。

アバター
2013/07/08 13:01
ぇ 78歳なんだ:
アバター
2013/06/23 17:32
ブログにコメントありがとね。
そうなのぉ?まあうちもインしてなかったから・・・。
心配ありがとね^^あ!今日は覗きに来ただけだから・・・。
アバター
2013/06/23 09:41
おはようございます。今日もお休みです。一日ボケーっとするわけにもいかないし・・・何しようかなあ・・・。
アバター
2013/06/22 23:19
男性キャラなので、かわいくするのはすぐに限界がきますが、いろいろ努力してます(笑)
アバター
2013/06/22 23:17
こんばんは。


いやいや、正体は男性キャラですよ(笑)

今は、好きでわざとこんな姿です。女装みたいなものですね(そのものか)。

そのうち、真の姿で訪問させていただきますね((;・∀・)

かわいい姿に憧れてるもので(^_^;)
アバター
2013/06/19 21:40
78歳には見えない。。。

(まだ、引っ張るか。。。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.