Nicotto Town



虹紫陽花

足元 虹紫陽花 合成記念! & 梅雨入り記念!   傘がないので 濡れていきます^^

もらったステキコーデ♪:30

昨日はおりしも梅雨入り。

その日に こんなサプライズがあるなんて^^


先月からお花は不調続き。

蓮もピンクのバラもさっぱりで、ウチの庭とピンクの花は相性が悪いのかと思ったくらい^^;

蓮をもうあきらめて、もうすぐ紫陽花だし と 去年拾ったレインボーの種を植えたところ

なんとこれがメガ!

いつ拾えるかわからない レア種がメガっても‥‥とちょっとガックリでした(^^ゞ



ベランダの白紫陽花がちょうど咲き始めたので こちらでも白紫陽花を植えたのですが、

やはりメガる気配は全然なくて、最後の2個と途中で拾ったレインボーの種を植えたところ‥


不思議なこともあるもんです(@_@。

せっかくなので 早速合成してみました^^

今はまだ ホントにレアなアイテムだと思うので チョッとうれしいです^m^



ちなみに 今月は 誕生月。

ガチャもあっという間にコンプしたし、ニコタからのプレゼントかしらと思ってしまいました^^

アバター
2013/06/25 10:34
綺麗な紫陽花ですね。おめでとう!ヽ(^o^)丿

私も今日、青いチューリップの種が拾えました。

メガらなければ鉢植えができそうです。

青ガチャもコンプ出来たので、

私も勝手にニコタからの一日早い誕生日プレゼントかな?

なんて思ってます。^^
アバター
2013/06/23 11:33
わたしもこの髪型好きです(^-^)
アバター
2013/06/22 08:24
本当に素敵なサプライズ! レインボー紫陽花の合成\_(^◇^)_/\(*^^*)/

おめでとうございます♪☆彡

わたしは どんなに頑張ってもまだひとつもレインボウー紫陽花がメガっていません(^0_0^)

とってもレアなアイテムですね。着物のコーディも似合っています。

リアルでは、梅雨に入る前に紫陽花が満開になり 今では夏あじさいというか 色あいが

緑のあじさいに変化しています。夏に入ればあじさいはもう紅葉がはじまるのです(^0_0^)

あじさいは四季おりおりの味わいが楽しめるので好きな花です。冬には自然にドライフラワー

になりレース編みのような透かしのコサージュになるので いつもクリスマスリースに飾ります。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.