Nicotto Town


星の降る処


【06/26】GestsBook⑱

画像

過去のアルバム作品から載せていっております。
(部屋アルバム常時公開中)

この頃、まだドラ社長は金髪だったんだなぁ…。
これはC花のメガ鉢を並べても十分対応出来るので
色んなパターンが出来ると思います。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★私の作品について★

●あみもの関連→http://ameblo.jp/linx2788/
●ニコタ紙芝居関連→http://kuro0809.blog.fc2.com/
●空色ネットワーク→http://clover08.269g.net/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★稼働中ブログ★

「描いてみた」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=47077693

「部屋録」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48835067


★○番コメゲッター企画★

コメント下さった方に、おまけ&感謝の気持ちとして
プレゼントを送らせて頂いております^^

●非公開ブログを1つ作り、そちらのコメント欄にて「○番コメ」を
 指定して書いております。(○に入る番号はランダムです)
●当ブログが100コメに到達しましたら、そちらのブログを公開してどなたが
 プレゼント権利をゲットされたのか、指定させて頂きます。
●プレゼント権利ゲットのための連投を防ぐため、同じ方が1日に
 コメント出来るのは3回までと限定させて頂きます。
 それ以上書かれていた場合、こちらで削除させて頂きます。
●指定された方は、プレゼント一覧ブログに希望品をコメントして下さい。
●プレゼント一覧ブログのラインナップは、予告なく変更する場合もあります。

◆プレゼントアイテム一覧ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

コメ消しについて深く追及する気はありませんが、私の所では時々プレゼント
企画をやっておりますので、コメ消しはかえってお手間ではないかと思います^^;
堂々と企画でプレゼントを受け取られた方が、アイテムを気持ちよく使って
頂けるかとも思います。

どちらもこのブログと同じように、タイトルに更新日付を入れて
お知らせするようにしております<(_ _)>

アバター
2013/06/26 23:32
こんばんは。
明日からのガーデンイベントが楽しみです♪
リアルは雨ですが、お庭にお水たっぷりお届けします~
アバター
2013/06/26 23:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こちらも雨で、洗濯もの乾きにくいです~
アバター
2013/06/26 23:04
こんばんは^^
久しぶりにビール片手にINしてましたが まだ のどが痛いので早寝します✿
アバター
2013/06/26 22:57
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
雨がしとしとずっと降ってます。
夜になるにつれて冷えてきました><
アバター
2013/06/26 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ作ったフルーチェみたいなマンゴープリン、プルプル美味しかったです❤
アバター
2013/06/26 20:55
こんばんは(*^_^*)o○今日は大雨で帰りはけっこう濡れました。
アバター
2013/06/26 17:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコタ海開きですね^^
アバター
2013/06/26 16:38
こんにちは^^
朝から雨が結構降って、おかげで花の水やりがまた
楽になりました♪その代わり、洗濯物が乾きませんけど;;

園芸部のプレゼントもどちらかというと、私にとっては
「おまけ」みたいなもので。水やりをする→メガ化する
→メガ鉢合成する→メガ鉢を利用してお部屋を作るというのが
私としてのスタイルなので、実は水やりだけではなくて
色んな所にプレゼントがつくように仕掛けています^^

GestsBook以外にも、コメントゲットでプレゼントがあるようにw
アバター
2013/06/26 15:39
こんにちは(#^.^#)
サークルで、いつもお世話になっております。
プレゼントを希望しますので、友達申請をしたいと思います^^
よろしくお願いします^^プレゼントをもらえるように、頑張ります!
アバター
2013/06/26 03:06
こんばんは、
ブログへのコメありがとうございました。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。
アバター
2013/06/25 23:50
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/25 22:49
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はチキンカレーを作りました^^うっかりコーン入れ忘れちゃいました;;;
アバター
2013/06/25 22:24
こんばんは^^
今日は突然の雨と雷が…
驚くとともに 洗濯物を心配しましたが
帰宅してみたら 軒下に干していたのが正解してか 乾いておりました♡
アバター
2013/06/25 21:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
冷たいお茶が美味しいですー(゚∀゚)=3

TV出演のブログ読みました^^
楽しそうな、思い出ですね!
アバター
2013/06/25 21:16
こんばんは(*^_^*)o○早く梅雨明けないかな
アバター
2013/06/25 18:59
こんばんは^^
テレビ出演の話を書いてから、録画してDVDに焼いていたのを
思い出して「どこかに残ってないかな…?」と、古いDVD処分を
兼ねて1枚ずつ見ていってます(・∀・)
オンエアされた部分はほんのちょっとでしたが、とにかく
佐藤審司さんは、カメラ回ってない時でもよくしゃべる人でした^^;

朝はゴミ出しがあるので、家事全般をあずかっている私としては
連休でも朝寝坊はあまり出来ないですね(^_^;)
前の日の晩に出しても良いのですが、あえて朝きちんと起きるために
朝出しを習慣づけています。
アバター
2013/06/25 14:02
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^人魚姫イベント今日までですね。
アバター
2013/06/25 03:55
ご訪問ありがとう御座います★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/25 00:04
こんばんは。
テレビ出演の話楽しく読ませていただきました♪

三連休、規則正しくも充分に休んでくださいませ~
私は社会人になっても連休はつい不規則にだらしなく過ごしてしまうので
見習いたいです…
アバター
2013/06/24 23:53
こんばんは!

6月最後の月曜日。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/24 23:46
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します><
アバター
2013/06/24 23:16
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/24 22:32
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

今日はお店混んでたんですね、お疲れさまでした^^
アバター
2013/06/24 21:57
コメントありがとうございました。
外出している間にフリマに応募していたのが成立してしまったようなので
また機会があれば交換よろしくお願いします
アバター
2013/06/24 18:19
こんにちは^^
今日は何故かお客様が多く、8名の団体さんが来られたらもう
小さなお店なのでいっぱいになってしまい、さらに2人組のOLさん
らしき方がお持ち帰りを追加で4枚も注文して下さったので
少しバタバタしましたが、マスターと連携しながら1件ずつ確実に…と
やっていき、どうにか無事終わりました♪

お天気も晴れて暑かったからか、平日の昼間なのによくビールも出ましたよ^^;

明日から3連休ですが、お休みでも規則正しく過ごしますよ^^
眠れなくても「22時消灯」と決めました!!付けてていいのはテレビだけ。
その時間から入眠準備をしておけば、お肌のゴールデンタイムには寝られる
かしらと思いまして(^_^;)

あと、7月用の昔話のお部屋も仕上げておきます(^^)
お部屋と言えば、マイページトップに「友達の新着アルバム」って
出るではないですか。あれでネジ君の「赤富士」を見た時
本当に葛飾北斎の赤富士みたいに見えました!!

ネジ君作成「赤富士」↓
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1273019&id=7583
(サムネで見た方が、より『らしく』見えるかもしれませんw)
アバター
2013/06/24 15:46
こんにちは(*^_^*)o○今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/24 14:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/24 08:21
訪問コメントありがとうございま~す^^
すっぱいずくしで、夏を乗り切りましょ~ね~☆
アバター
2013/06/24 06:44
おはようございます^^
今日も涼しい朝を迎えております☆

昨日は何とか予定時間に起きて お友達とお友達のお父さんの車で空港まで行く長男を
コンビニの駐車場で見送ってきました✿
事故のニュースも入ってないようなので 今頃は ホテルで歯でも磨いている頃でしょうか(笑)

3連休になってしまうと 過ごし方にコツがいりそうですね><
楽しい休養になりますように♡ 
アバター
2013/06/24 00:33
>紅子さん

私はサービス業なので、土日働く代わりに
平日休みなのですよ^^;
アバター
2013/06/24 00:26
こんばんは
お水まきまきしました
今週もどうぞよろしくお願いします

三連休なんですね~
休みが終わったばかりなのに とても羨ましいです
アバター
2013/06/23 23:19
こんばんは
今年から中学校の授業で ダンス(エグザイルみたいな)を習うそうですね
私は そう言うのが全くダメだったので 今の子じゃなくて良かったなって思ったりします

数年前に 太極拳入門講座を受けに行ったのですが もうてんでダメでした><;
手足がバラバラで難しい

今日はお昼は晴れて蒸し暑かったのですが 夜になったら寒いです
お水とステプです^^
アバター
2013/06/23 23:14
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
映画鑑賞しながら訪問中。
あっという間にお休み終わっちゃいました~><

朝毎日、何を着ようか服に迷います~。
長袖だと暑いかな、半そでだと寒いかな~って^^;
アバター
2013/06/23 22:13
こんばんは^^

今日は皆さんの気象報告して下さるコメント内容が本当にバラバラですね^^;
「暑い」「寒い」「晴れ」「雨」…
日本って狭い国なのに、これだけ気候の変化があるんだなぁ~と思います。
ちなみに今日の広島県(私の住んでる所)は曇りでした。
朝は寒かったですけど、昼からは暑くて…と言っても、私は鉄板焼きの
お店でバイトしてますので余計に暑かったのかもしれませんがw

火曜日から3連休らしいので、服でも買いに行こうかと思いましたが
長袖が欲しい気もするし、でもこれからの気候を考えたら半袖の方が
良いような気もするし…と、色々考えていたら「でもこの間、片付けた
ばっかりだしな~」「まぁいっか」と、結局服を買うのはやめることにしました^^;
久々にダンスの練習をしようかと思っています♪
アバター
2013/06/23 22:04
こんばんは
今日は一日中雨が降っていました
蒸し暑かったです

お水とステプです
アバター
2013/06/23 21:27
こんばんは(*^_^*)o○今日はスーパームーンだそうですが、
あいにくの曇り空でお月様が見えず残念です。
アバター
2013/06/23 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤食べたかったレイニーチェリー遂にゲットΣ('□'*でも今いちでした;;;
アバター
2013/06/23 21:18
こんばんは。
夜は雨がざっと降って過ごしやすい気温になったので
久しぶりにじっくりストレッチをしました。
気持ちよく眠れそうです♪
また一週間頑張らねばですねー。
アバター
2013/06/23 15:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんにちは~今日は暑いです!
アバター
2013/06/23 14:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^
アバター
2013/06/23 00:37
>あんずさん

修学旅行、ええなぁ~w
私も前の日の晩は、ワクワクして眠れなかったタイプですし
今でもちょっと遠出の前日は眠れないタイプです^^;

ついでに修学旅行の夜、最後まで起きているくせに
翌朝、1番に起きて皆を起こす人でもありましたw
アバター
2013/06/23 00:35
「35歳の高校生」見ながら、余韻に浸っておりましたので
こんな時間にログイン^^;

感動することはしたのですが、途中職員室立てこもりの
シーンで「今、正光君の顔をアップにしないでぇぇええ!!」」と
心のなかで必死に叫びながら見ておりましたw

イジメというのはいつの時代も途絶えないものですが
結局いじめられる方も、いじめる方も自分の心に余裕がないから
やっちゃうんだろうな~と思います。いじめる方も「いじめ
なきゃ、自分が今度はいじめられる」って脅迫概念があるんでしょう。
心に余裕があって、自分というものを確立していれば
他人のことなんか全く気になりませんし。

私もクラスで無視されていたことはありました。
ですが私はその頃、音楽の勉強に夢中でしたし、お弁当は
生徒会活動をしていた関係で生徒会室で食べることが多かったので
教室にはほとんどいませんでした。
だから何となく「そうなのかな?」程度には思っていましたが
それにかまけているヒマはなく、何の反応もしないでいたら
まわりも面白くなかったようで、すぐにターゲットは他の子になりました。

何か夢中になる物があると、人は強くなれるのかもしれませんね^^
アバター
2013/06/23 00:28
こんばんは^^
長男君が修学旅行に明日出発するため めっちゃ早起き予定なのにまだ寝てません><
私が興奮してどうする…って感じですけど 親元離れて3泊4日は初めての経験なので
私も緊張しているのだと思います☆
 
アバター
2013/06/22 23:59
こんばんは♪駆け足で失礼します~
ステプとお水だけお届けです^^
アバター
2013/06/22 23:30
クロさん コメントありがとうございました
まだ こちらは朝晩は寒い位なのですが バテないようにしますね^^

クロさんも お体ご自愛ください
アバター
2013/06/22 17:03
こんにちわ♪水遣りステブ❤朝起きたら凄いいいお天気だったので、慌てて洗濯しました(*^◇^)ノ☀
アバター
2013/06/22 16:47
こんにちは(*^_^*)o○今日は良い天気です^^
アバター
2013/06/22 14:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
アバター
2013/06/22 13:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
昨日は肌寒い位でしたが今日は気温が上がりそうです~
アバター
2013/06/22 11:25
コメントありがとうございましたmm

ほんと、「隣の芝は青い」ですよね。
反抗期ってむずかしいなーって自分で思いますww

ステキ&お水どうぞ♪
アバター
2013/06/22 05:49
貴重なご意見、本当にありがとうございました<(_ _)>
お水と素敵、お届けします♪
アバター
2013/06/21 23:30
>ちぴこさん

ギャンブルをやらない方にはさっぱりな話でしょうけど…
(私は元パチスロ屋店員であり、自分でもパチンコやるので^^;)

「ギャンブルで得たお金は、所詮あぶく銭」という
名言があるんですね。楽してもうけたお金は、最終的には
自分の元には残らない。自分の身にはならない。
だから本当にギャンブルを趣味として楽しむ人は、そのあぶく銭を
どうせ残らないのなら…と、友達と飲みに行っておごったりして
他人のために使う人が多いのです^^

当たったからと言って、そのお金を元にもっと大金を…と
のめり込んでしまう人は、もちろん何も残しません。
ですが他人のためにお金を使った人は、ギャンブルの神様が
見ていると思うくらい、次にギャンブルをやって大きな当たりは
なかなか来なくても、痛手を負うこともありません。
アバター
2013/06/21 23:22
こんばんは♪
ステプとお水をお届けです~
今日もちょっと寒いです><
少し涼しめの寝巻に替えた所で
急に寒くなったので、困りました^^;
アバター
2013/06/21 23:13
こんばんは。
やっと週末ですね~

お父様、大当たりしたのですね^^
その使いっぷりが気持ちいいですわ。
アバター
2013/06/21 23:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は大雨の中会社の買い物で、ちょっと疲れました^^;
アバター
2013/06/21 19:40
こんばんは^^
私が住んでいる所は瀬戸内海沿岸ですが、市の発行している
高潮警戒マップでは警戒区域外で、平地なので土砂崩れの
心配もない土地です♪母が「畑が水浸し~><;」と嘆いていましたがw

今週のブログテーマ「家族」になっていますが、私はこちらで
済ませようと思います。「家族の驚きの行動」ですよね(違

昨日、別居している母が家に来ました。そして父に
「今度旅行に行く」という話をしたら、父がお小遣いを
くれたらしいです。ここまではわりと我が家ではよくある話です。
父は時々、旅行などに行くと言ったら「これで土産でも…」と
お小遣いをくれる、太っ腹な性格なんですね。

そして母が「お父さんからお小遣いもらっちゃったから、あんたにも
分けてあげるね♪」と私の部屋へウキウキで上がって来ました。
私は「どうせ(もらった総額)3万円くらいだろうからな~」と思って
母に差し出された1万円を受け取り、母の手元を見てビックリしました。
なんと諭吉さんが、ざっと見ただけで7~8人いる…w

しかも父は月曜日から3日くらい、岡山へ行くと言っており…
ですが先週末、岡山の友達と滋賀県へ行ったばかりなんですね。
そこで母と声をそろえて言いました。
「これは(ギャンブルが)当たったね…」「絶対それしかないよ」
私たちが「どうだった?」と聞くと「全然駄目」と言っていたのに^^;
アバター
2013/06/21 19:30
そうですね、よく思っていたことは人の勝手な言動が人を傷つけるのは仕方ないことですが
意識してその言葉を発しているのなら良くないことですね.

その言葉の解釈する方も発する方も 短所と長所があるんですね;
アバター
2013/06/21 19:16
初めまして、コメント有難うございました.

あまりwの意味がわからなく使っていたのですが嘲笑うという意味だったなんて知りませんでした(´・ω・`)
もしかしたら俺もほかの人を傷つけていたのかもしれません.
あまりwについて深く考えることはなかったですが、改めて 人の気持ちを考えて使おうと思いましたm(_ _)m

ですが、やはり相手にも気づいて欲しいものですね、
ネット上では顔が見れないこともあり、今どのような気持ちかが大変察しづらくなっています.
このような状況 環境に応じた対応を取れるよう頑張っていきます、

長くなりましたが、コメント有難うございました.
アバター
2013/06/21 15:19
こんにちは
こちらはあまり台風の影響を受けずに済みました
皆さんのところは どうだったでしょうか?

お水とステプです
アバター
2013/06/21 14:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降って涼しいです^^
綿毛の種拾えますように!
アバター
2013/06/20 22:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こちらは雨は降っていますが、大雨ではないので、
災害とかにはならなさそうです^^
アバター
2013/06/20 22:44
何から何までコメントありがとうございます*!
嬉しいかぎりです////
ハンネ似てますなwwww

私もそれ最初思ってましたwwww
調べてみますね!
ありがとうございます!
アバター
2013/06/20 22:39
こんばんは
そちらの雨の具合はいかがですか?

水不足 一転 大雨警報
台風の影響をもろに受けています
アバター
2013/06/20 22:32
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら夾竹桃が綺麗に咲いてました✿
アバター
2013/06/20 21:28
こんばんは♪
昨夜はお水撒きを忘れていました~
たっぷり撒いていきます~^^
アバター
2013/06/20 21:16
こんばんは
お水まきとステプです

自分の所は海から遠いので 高潮などの影響はありませんが
雨が集中すると道路が浸水することが多いので
雨の情報には気をつけるようにしています
アバター
2013/06/20 20:54
先程のURLの方飛びました!
で、気になることがあったので、ご質問したいですorz

あの、違法ダウンロードについてなんですが、
歌に、動画をつけるために、動画をダウンロードするのは違法ですか??
アバター
2013/06/20 20:41
あのですね><
お星様見つけたんですが、横に数字がないんですよ~><
アバター
2013/06/20 20:30
作品見させていただきました!
味のある絵ですね/////

とても羨ましいです!
そのソフトダウンロードしたのですが
簡単な使い方でいいので教えて頂けませんか*?
質問ばかりで、すいません;;
アバター
2013/06/20 20:23
いいえ!わざわざ有難う御座います><
アバター
2013/06/20 20:20
ありがとうございますっm!!
めっちゃためになりましたー!!!

アバター
2013/06/20 20:14
コメントありがとうございます*!
マウス書き時代ですか!
そっちのお話が聞きたいなwww

どんなソフトで書いてたんでしょうか?
アバター
2013/06/20 20:12

ずいぶん前で、もう履歴は残ってないです
違反忠告しようとしたらコメント消されました
それで縁を切ったつもりなのですが
私の友達にも嫌がらせをして^^;
私は拒否されてたので訪問できず、こサブアバを作りました。
先程の記事は、伝言板封鎖されてしまってたため書きました
もう封鎖されてないみたいなので消します><
わざわざご忠告有難う御座いました。
アバター
2013/06/20 20:10
あ!
あの、もう一つ...

YouTube動画から、動画をとる方法ってありますか?
アバター
2013/06/20 20:09
遅くなりました〜!!!
ありがとうございます!!!

やって見ますねー!!!
アバター
2013/06/20 17:57
こんにちは(*^_^*)o○今日も雨です。洗濯物外に干したい~
アバター
2013/06/20 17:57
こんばんは^^

黒ニコガチャ回して来ましたが、一番欲しかったのが
全身服ではなく、トライデントでして(^_^;)
「恋する人魚姫」も出ましたし、欲しいアイテムは
揃いましたので、今回はこれでストップです。

雨がたくさん降っていますが、皆さんの所は床下浸水や
土砂災害などは無事でしょうか?防災マップを見て、近所に
危ない所がないか、チェックしましょ♪
(我が家は瀬戸内海沿岸ながら、高潮マップは安全区域でした^^)

そうそう、某CM風のお部屋ですが…調子に乗ってへんしゅーちょさんに
「笑ってやって下さい」とご案内しましたら、広場の方へ
コメントが来ておりましたねw「♪」付きでw
アバター
2013/06/20 16:40
こんにちは水遣りステプお届けに参りました。
お部屋拝見いたしましたがCM風のお部屋の楽しさが伝わりました。
アバター
2013/06/20 15:45
こんにちは
台風接近中なので 風が強いです
雨は あまり降っていませんが 明日 直撃の予定らしいです・・・
アバター
2013/06/20 15:22
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ・レア種ひろえますように!
満開で水遣り出来ませんでした;;
アバター
2013/06/20 00:09
こんばんは
今日もお水とステプおとどけしました
アバター
2013/06/19 23:43
こんばんは^^
ステプとお水とお届けです~。
わ~、ゲッターNo.ふめて嬉しいです♪
後程また伺わせて頂きます^^
アバター
2013/06/19 23:11
ありがとうございます
アバター
2013/06/19 23:00
こんばんは水遣りステブ❤今日は社用車が軽が無くて青くなりました(|||△||| )戻って来て良かった;;;
アバター
2013/06/19 22:56
こんばんは^^
某CMネタ見せていただきました♪
素敵なベランダなのに~><
なんかCMも もう一度見たくなっちゃいました(笑)
アバター
2013/06/19 22:55
ベランダ 拝見してきました
3人 オソロのエプロン姿がいいですね
アバター
2013/06/19 21:57
やりました!あの画像、ニコットさんに受けましたw
本当にウケ狙いのネタなので、真面目に返されたら
どうしようかと思っていました(^_^;)

本当はセンターのドラ社長は、メイド服で良いのでは?
という話もありましたが、あのCMがやっぱりお揃いの
衣装だったので、なるべく忠実にいこう!と。

そして今度はドラ社長からゲスト撮影のお呼びがかかって
おりますので、そちらも楽しみにお待ちを^^
アバター
2013/06/19 21:53
こんばんは。
某CM風、迷うことなくステキぽちっ♪でした。
いつもながらいろんな構図を組み立てられるのが凄いです。
3人組がちゃんとお揃いエプロン姿なのも好きです^^
アバター
2013/06/19 21:00
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
牧場直送新鮮牛乳の配達です廿TT~モー
アバター
2013/06/19 18:40
こんばんは(*^_^*)o○フレーム風のお部屋面白いですね^^
お天気パネルしばらく使ってみようと思います^^
アバター
2013/06/19 15:45
あれを「素敵」と言われると「え?」となってしまいますが
ベランダのあの広さはいいですね♪
我が家のベランダは、長さはあるけどあまり幅がないので
プランターを2列並べて精一杯という感じです^^;
アバター
2013/06/19 14:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パールカード偏りますね;;
アバター
2013/06/19 11:56
某虫よけCM 
拝見して来ました

ベランダのできが凄いです!!
アバター
2013/06/19 09:35
おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今朝は若干涼しいですね。ムシムシしてますが
風があって、あまり不快感を感じません^^

昨夜…というか夜中にふと某CMを見ていて
思いついたネタを、アルバム広場に投下してきましたw
詳しくは↓「部屋録」へどうぞ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48835067
アバター
2013/06/18 22:46
扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)今日も蒸し暑いです~
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/18 22:21
こんばんは♪水遣りステブ❤余りの暑さに意識が遠のいちゃいました>m<;←居眠りしそうに;;;
アバター
2013/06/18 21:58
こんばんは
プレゼント受け取りました
Cアイテムでカード集めていますので
なかなか 思うように集まらないので
イベントアイテムとても嬉しいです
ありがとうございました
アバター
2013/06/18 21:39
こんばんは^^

今日は疲れが溜まっているようで あくびが…><
アバター
2013/06/18 21:38
こんばんは。
このプリクラ風アイディアは目から鱗でした~
これをきっかけにメガ鉢どんどん作ろうと思って頑張り出しました^^

お天気パネルは私も貰ったもののコーデに悩みます…
5種もいらないから、もうちょっと使いそうなアイテムが良かったな~~ なんて。
アバター
2013/06/18 19:27
GestsBook⑰のゲッターさんは、megmegさんです^^
(ゲッターさんブログを明日まで公開)
お手数ですが、↑プレゼントアイテム一覧ブログへどうぞ。

明日から広島県内も大雨らしく、なんだかジメジメしたお天気です。

130万ID突破記念のアイテム、皆さんはもうもらわれましたか?
私ももらってきましたが、正直使う日が来るのかどうか謎です(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.