Nicotto Town


小桃のかんづめ


視線の勝負!


今さっき、スーパーにお買い物にいってきました。
買ったのは納豆・ロースハムスライスかなぁ。

で、問題は、このスーパーに、お店で購入したお弁当や、
パンを、食べる、テーブルと椅子のあるスペースが
あること。

いつものように JKの子たちが
ぐだぐだ話してたりするのはいいのよ・・

が、作業着のオヤジが延々と携帯で、声高に話している・・
店員さんも、お客さんも、だれも注意しない・・

買い物篭になっとう いれた、あたしはツカツカとサンダル音
をたてて
「おいてめえ うるせえんだよぉ」と 一喝!
というか相手と目あった。もうこちらの勝ち!

で、おとなしくなったおやじでしたぁ・・


ちなみに、あたしはTシャツ&コットンミニスカでしたけど

アバター
2009/08/06 23:06
はぁ~い
今時、場もわきまえず、声高に携帯で話す
おやじがいたら、小桃を呼んでねぇ・・・^^
アバター
2009/08/06 21:05
 携帯で話すのは人目の付かない聞こえない所でしてもらいたいですね。

 私はスーパーでは半額シールを貼ってるのを狙います
だけど、あまりいいのは残ってないね(>_<)
アバター
2009/08/06 20:23
あいw

ちゃんといいましたぁ~
アバター
2009/08/06 20:18
ほんまに言うたん??!?!?!
アバター
2009/08/06 18:17
目は会った時に勝負はきまるのさ 

あん、 元ヤンキーではありおませんことよ
おほほ^^
アバター
2009/08/06 18:04
すごいな~!!

てかかっこいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.