Nicotto Town


かおりの徒然


6/18日   伝言板^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

早く目が冷めたからインしてニコ事務と見てたら書くはっめに^^

アバター
2013/06/19 09:34
 こんにちは
アバター
2013/06/19 09:29
おはようございます
アバター
2013/06/19 08:42
おっはよ~^^週半ば雨まだ降らねど、風強し! 仕方ない雨装束で、いざ!蒸し暑~い♪
アバター
2013/06/19 08:26
ヾ(Ő‿Ő✿)ノおは~♫ 
昨日はニコット休みしました。今日も素敵な一日であります様に(^ー^)ノ☆*
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/06/19 08:05
ヽ≧ω≦〃♪かおりちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(≧∇≦)〃おはにゃです❤
どしゃ降りの中、お水たぁぷり撒いて行きまぁす♪
根腐れの補償いたしませぇんw
アバター
2013/06/19 07:56
こんケロ~^ ^
アバター
2013/06/19 07:52
☂が降りそうで降らない曇り空の蒸し暑い朝~><;!
台風4号も近付いてるし週末に掛けて大雨かもね?
アバター
2013/06/19 07:41
こんケロ♪(‐^▽^‐)引き続き、虹色ニジマス狙って釣りガンバですケロ♪
アバター
2013/06/19 07:25
おはよ☆ 台風接近中だとか~ 今年初の上陸かなぁ・・・( ̄△ ̄;)
アバター
2013/06/19 05:55
あいうえおっはよう♫

バルセロナの明るい色彩=グエル公園のタイルの椅子の写真を続けてどうぞ♫

人を避けて写真を撮っていたのにいつの間にか横に女子グループが・・・単なる記念撮影でした♫

タイルの明るい色彩と女子のグループの賑やかさがいい勝負(?)でした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/06/19 05:37
昨日は お水撒きできなかったからね。
アバター
2013/06/19 04:32
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/06/19 03:44
こんばんは(^_-)-☆かなりの深夜!暑過ぎで起きてしまった\(◎o◎)/今週もよろしく☆
アバター
2013/06/19 02:50
トマトに塩をかければ、サラダになる。
アバター
2013/06/19 01:38
明日から大雨みたい>< 今年の梅雨は勘が狂うよね~STP&WTR
アバター
2013/06/19 00:26
水と素敵と愛情を届けにきたの┏(<:)ねーwそれじゃぁねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2013/06/19 00:18
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/19 00:11
けろ
アバター
2013/06/19 00:03
こんパンは~♪
アバター
2013/06/18 23:09
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆新婚旅行コーデ⑥ 『サンバ』と言えば・・・『ブラジル』に来てみました☆
アバター
2013/06/18 23:08
こんばんは~♪(o'ー'o)ノステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/06/18 23:01
こんばんわ☆
明日からお天気が荒れるみたいですね。いつの間にか台風来てる!( ̄□ ̄!
アバター
2013/06/18 22:53
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 部屋の中より外のほうが涼しいですw
アバター
2013/06/18 22:51
こんケロ~✿(。◕‿-。)アハ

帰宅~明日は休みだ^^ゆっくりしま~す。

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/18 22:50
こんケロ~
アバター
2013/06/18 22:48
kongerowwwwwww



アバター
2013/06/18 22:43
早朝からごくろさまです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/18 22:20
今日も暑かった~w
アバター
2013/06/18 21:49
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今晩は非常に冷えます( ノД`)シクシク…
アバター
2013/06/18 21:46
こんばんは^^
アバター
2013/06/18 21:26
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は休み~(◔‿◔。)ニョホ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(ё_ё)キャハ
アバター
2013/06/18 21:07
医者に行くつもりでしたが体重増で萎えました、薬が切れるまでに旅行前までの水準に持って行きたいです。
アバター
2013/06/18 21:02
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

うっかり短パンで外に出たら変な日焼けしちゃったよ  ( ノД`)
アバター
2013/06/18 20:28
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はアメダスだす(・∀・)
アバター
2013/06/18 20:14
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/18 19:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カエルの合唱が子守唄になってます(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/18 19:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンミ~最近お腹周りが…なのでダイエット!頑張るべ(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2013/06/18 18:55
(´ω`){こんばんは✿130万人の街~♫お天気パネル5個プレゼント…頭、5個もないけど…
アバター
2013/06/18 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 夏っぽい服に着替えました。(^-^)V イエー
アバター
2013/06/18 18:07
こんケロ~w
アバター
2013/06/18 17:56
 こんにちは
アバター
2013/06/18 17:39
こんにちは。素敵とお水のお届けです。今週も暑い毎日ですね。
アバター
2013/06/18 16:35
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんにちは   

頭にのせるお天気パネルですって。微妙だわ・・・
アバター
2013/06/18 16:34
ケロリ♡
アバター
2013/06/18 16:33
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
sp&お水お届けですo(^▽^)o
アバター
2013/06/18 16:14
(´・ω・`)やあ
アバター
2013/06/18 15:52
こんにちは^^
アバター
2013/06/18 15:31
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/18 15:26
何だかすごく蒸し暑いにゃん! 
にゃつがきてしまったみたいにゃん! 
キュウリもぐったりしてるにゃん!
アバター
2013/06/18 15:23
おやすみなさい。

明日は下呂温泉~!
アバター
2013/06/18 15:15
stpと水やりです^^やっと不具合が直ったので巡回開始です^^
アバター
2013/06/18 15:14
ドリーム券当選!!Cコインにゆとりができたので
お部屋 改装できました^^
アバター
2013/06/18 14:53
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/18 14:36
今日はそこそこ 体調もよかったので
ワンコと獣医さんへ 行ってきました^^ 暑くて疲れたよ~www
アバター
2013/06/18 13:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^式場のフラワーシャワー綺麗ですね^^
アバター
2013/06/18 12:39
ただ?? 無料??
アバター
2013/06/18 11:36
おはよっ!! 今週も、よろちく・・・・ビィーム!! ^ ^:
アバター
2013/06/18 11:26
カラ梅雨のようで野菜が高騰の兆し、う~む、高値のサラダになりそうです。
アバター
2013/06/18 10:19
こんにちは!昨夜寝苦しくて2度起きてしまいました(>_<)
アバター
2013/06/18 10:12
かおり^おはよぉぅ~
ご無沙汰しております、気侭にニコ送ってますが、
今週も宜しくお願い致します(。◠‿◠。⋆)

システムトラブルで水やりできないわぁ~(T_T)ごめんね。。

コーデ キャワイイにポッチンねo(*⌒―⌒*)o  ニコ 
アバター
2013/06/18 09:27
庭が表示されない不具合発生ちぅヽ(;´Д`)ノ今日だヶstpのみ訪問で許してΣ(ノД`*)
アバター
2013/06/18 09:22
おはよう♪今日も素敵な1日を^ ^朝から良いお天気です☀^ ^
アバター
2013/06/18 09:03
おっはよ~^^部屋の中を心地よい風が通り抜けてゆく今朝です さぁ~気合入れていくぞ!^^
アバター
2013/06/18 08:53
こんケロ♪(‐^▽^‐)虹色ニジマス狙って釣りガンバですケロ♪
アバター
2013/06/18 08:19
((ρㅈ←。`)おはよぅなの・・・一喜一憂の日々。今日はいい日になるといいな。
アバター
2013/06/18 08:07
今日から2~3日は梅雨空が戻って来そうだけど雨はどうかな?
熱中症で倒れる人が全国で続出!注意してねぇ
アバター
2013/06/18 07:57
おはよう~~♪
アバター
2013/06/18 07:27
おはよ☆ 今日はちと太陽さんが顏をだすようですよ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.