Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ハッカ飴

木になりたいと思いつづけ、
ずーっと口にできなかった。
人間関係に失敗したわけでも、
男女関係が苦手なわけでも、
はたまた達成感がないわけでも、
フロイトやフェミニズムのせいというわけでも。
あるいは悲惨な少年時代のせいというわけでもない。
 

木になり、風に吹かれ、緑の葉におおわれていたいだけ。
木になり、青々と、平々凡々としていたいわけだ。
どうか単純な問題を複雑にしないで。

だってまだ、甘~いハッカ飴に、
なりたいと思っている。
友だちだっているんだから。

アバター
2013/06/27 20:00
ありしゃさんコメントありがとう。

事件は現場で起きているんでし・・・ありしゃさん。
アバター
2013/06/27 16:01
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。
アバター
2013/06/19 06:34
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

すぐそばにいます。
アバター
2013/06/19 06:32
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それもいいかも。
アバター
2013/06/19 02:19
ご神木 あるいは 樹齢数百年の樹木に出会います
そんな知識以前に その堂々たる姿に会うや 思わず腕をまわして頬をすりつけ
「ありがとうね!」と 込み上げる気持ちでいっぱいになる
それが 樹木です

ブラボーさんの生まれ変わった樹木
おこがましいですけど わたしのいつかなタイミングで 見つけられそうな ・・
そんな 気が わいてくる お話でした^^
ありがと!

すぐにとけてしまう ハッカ飴のような 刹那は ・・ ちょっとイヤだなぁー ・・
アバター
2013/06/19 01:35
樹木希林さんの車のCMみて思った。
次は木に生まれたい^^
アバター
2013/06/19 00:08
麻友さんコメントありがとう。

声は出さないでね~~~。
アバター
2013/06/18 23:44
私が飴になってなめられるから~~(//∇//) テレテレ
アバター
2013/06/18 22:53
ピノさんコメントありがとう。

ピノキオ。。。。
アバター
2013/06/18 22:12
うーーん、何になりたいかなぁ・・・
この間は猫になりたかったけど・・・
このピノになってネットの中で生きてみたいwww
アバター
2013/06/18 21:23
ココさんコメントありがとう。

ニツキ・キ・キ・キーーーーー。
アバター
2013/06/18 21:22
恵さんコメントありがとう。

そのとおり~~弱肉強食のサバンナにいます。
アバター
2013/06/18 21:21
みゃおさんコメントありがとう。

ずっと一緒にね。
アバター
2013/06/18 21:19
読んでるだけで癒される~^^

でも 題と〆がハッカ飴って 

そう来るんだ! ブラボーさんらしい^^(笑)
アバター
2013/06/18 21:19
ブラさん忙しすぎて疲れが溜まってるのかな~。
自然の中に身を委ねて癒しを求めているのでは?
ハッカ飴が口の中で優しく呟いてくれますよ^^
アバター
2013/06/18 20:28
私はお花の精になりたいのです✿
隣で咲いててもいいかしら^^?
アバター
2013/06/18 18:39
里子さんコメントありがとう。

それがイイね~~。
アバター
2013/06/18 18:35
生まれ変わっても
出会えて良かったと思えた人とまた会いたいです。^^
いつもありがとうございます。
アバター
2013/06/18 17:55
とんとんさんコメントありがとう。

ゴロニャーーーーン。
アバター
2013/06/18 14:22
生まれ変わったら・・・・ねこになって、お昼寝して暮します
アバター
2013/06/18 07:30
bluerose さんコメントありがとう。

ふむふむ。
アバター
2013/06/18 07:29
パンさんコメントありがとう。

でしょ。
アバター
2013/06/18 07:28
うらんしゃんコメントありがとう。

あるあるね~~~。
アバター
2013/06/18 07:26
蜜飴さんコメントありがとう。

名前のとおり。
アバター
2013/06/18 06:53
その場所にいるのが あたりまえの 存在に

なりたいのかなぁ
アバター
2013/06/18 05:45
それもいいかも
アバター
2013/06/18 04:47

なりたいもの いっぱいありますよ

犬でしょ、鳥でしょ、透明人間でしょ
・・・ずらーーーっと書きてもよろしいかしら?

簡素な人間になりたい・・・

アバター
2013/06/17 23:51
ハイ、私も飴になりたいと考えております・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.