Nicotto Town


小桃のかんづめ


水一杯800円!許せん!


TVによく出てる イケメンおやじの
川越シェフっているでしょ・・なんか騒動になってて
いろいろ検索したら

ミネラルウォーターをグラス一杯で
800円なんだってさ!

うひゃ~~!
ヨーロッパは場所により水が硬水かつ水質よくないとかあるから
水に値段つけるのわかるけど
そりゃないよね・・
しかも 川越さんご本人も認めてるけど
注文しなくても次がれることもあるとさ・・ひぇぇ・・

うちの近くにおいしい湧き水があって
時々 ペットボトルもって汲みにいくけど
川越シェフのお店の値段からしたら
その湧き水で 一時間くらい水ためたら
億万長者だわ・・あははww

アバター
2013/06/23 19:29
サティは東京生まれなんで日本一まずい多摩川の水が平気でのめるっす
アバター
2013/06/17 19:44
川越シェフは本当嫌い…
アバター
2013/06/17 19:40
高いですねw
アバター
2013/06/17 18:47
・・・売れますね←
アバター
2013/06/17 18:46
↓元まいデスぉ
アバター
2013/06/17 18:46
高いなのだっ(´・_・`)
アバター
2013/06/17 18:38
高すぎ・・・
川越シェフだからとか?www
アバター
2013/06/17 18:27
800円って

たかーい

ふつうは無料だよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.