Nicotto Town



ダイエット1周年〜♬


とは言っても私ではなく主人です。

175㌢82㌔の完全なメタボでした。
おっとりした性格もあってほぼトトロ(^^ゞ

昨年の6月に「このままだと糖尿になる」
っとお医者様に言われて一難発起!
なんと半年で10㌔減に成功(*^_^*)
そこから2ヶ月で2㌔減らして以降は70㌔を維持してます。

食事代は減るは体調は良くなるは
動きやすいし見た目も少しはいい?かも?
ま〜いいことずくめです。

なによりいいことは
ん10年体重が変わらない嫁に嫌味を言われない事かも?

アバター
2013/06/18 14:39
ご主人さん、ダイエット成功おめでとうございます♪

食事側の補佐、お疲れさまですb
アバター
2013/06/17 18:30
梨燐さん>
夕飯と朝食の置き換えなんです。
夜が遅いので超軽くすませて
翌朝に皆の夕飯メニューを食べてます。

アバター
2013/06/17 17:18
ご主人、凄いですね!
半年で10キロって羨ましいです(ノ´∀`*)
私もダイエット頑張りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.