Nicotto Town


だいしょうじ


期待にこたえてw

ドレスに負けないゴージャス感を出すのに苦心しましたw

もらったステキコーデ♪:24

注連縄をアレンジしてみました。
他のところにも注目してねww

アバター
2013/06/17 15:28
08~3さま~~~考えていた以上に注連縄がぴったりコーデできたわね♪

イリスさま~~~運営さんもそこまでは考えていなかったと思うwベルトにご注目!

みうさま~~~~こんだけ、皆様に期待されていると、私もうれしいww
「かっこいい」に票が入っているのはかっこいいからだと思うんだけど???w
アバター
2013/06/17 13:24
おぉ!待ってました。
これでなくちゃ、だいしょうじファッションとは言えませんな。

かっこいいに票が入ってることに驚くけど。
アバター
2013/06/17 13:06
重(しろ)い と言う 選択肢はないのね
ケーキドレスも 注連縄も アクセサリーの数も 
重労働 お疲れ様
冬でないと 耐えられないのね
アバター
2013/06/17 11:38
でた、だいしょうじちゃん 必勝の注連w
おもろに一票♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.