Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


暑いしー(;´д`

画像

今日も34℃くらいありそうです。
自転車移動、入浴介護に辛い夏がやってまいりましたァ。
でも今年は少し楽になりそうなんです。
ずっと体調が悪かったので少しづつ仕事を減らしたのと、
受け持ちの利用者さんが一人入院されることになったので、スケジュールがスカスカになる週もできそう。
もちろん収入はそのぶんゴッソリ減りますが(T^T)
夏の間、少しゆっくりしたいと思います。

アバター
2013/06/24 08:42
vioさん 悪天候続きで、ここのところは暑くはないですが、この湿気!
リアルでは、風通しの良い綺麗なムダのない部屋を、なかなかキープできませんので
せめてココで(T^T)
アバター
2013/06/22 22:00
おお、なんとも涼しそうな部屋。
このグリーンに囲まれたい気持ちわかるわ~
合成植物もこんな感じのグリーンばかりだといいのですが。

お仕事少しゆっくりになるんですね^^
夏休みでリフレッシュできるといいですね♪
アバター
2013/06/18 09:54
nekoyamaさん 筋力アップ、切に感じます。
少し痩せて喜んでたのですが太ってるわけではないので、痩せるとしんどいという事実に改めて
気づかされました(;´д`
ストレッチやゆるゆるとした筋トレは続けていますが、もう少し負荷をかけてもいいかなー。

アバター
2013/06/18 09:49
REIさんありがとございます。女子会ランチぜひぜひ。
食べたい気持ちはあるのに、体調不良が続いて胃袋がしぼんで
思うほどに食べられないのがクヤシイです。
人様の作ってくれた料理ならきっとガッツリ行ける気がします~。
アバター
2013/06/18 00:13
ムリは禁物ですが…空いた時間に筋力強化メニューを入れて、
次の忙繁期に備えるとゆー手もありそうですね(笑)

公の施設にあるジムに通って、この夏は~
ダイエット…じゃ、なくって、筋力強化!

いえ、筋力強化したら、脂肪の消費能力も上がって
ダイエットにも良さそうですよー
アバター
2013/06/17 10:51
カラダが資本ですから無理は禁物ですよ~。
お時間できたら、気分転換を兼ねて、またランチで女子会いたしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.