Nicotto Town


tomoの徒然日記


お部屋大改造

画像

今日 お友達に 作り方を教えて頂いて

お部屋を 大改造しました

お部屋は 釣りの成果を 並べることに

精を出しておりましたが

こんな楽しみ方も あるのですね

バリエーションを 色々 増やしたいと 思います ^^

アバター
2013/06/17 23:41
わあ、川の上に建ってるみたいです。とっても素敵ですね!
絨毯の模様がうまい具合に水の流れっぽく見えて、tomo╹◡╹ 様のセンスを感じます。
模様替え、お疲れさまでした^^
アバター
2013/06/17 08:00
Σ レア魚をいろいろ釣っているんですね^^
私はめったに釣りをしないので、
ウチにいるのは、ノーマル魚のキンギョ(赤)くらいですw
それも、金魚鉢に入れて、縁側の下にしのばせるためだけに釣ったんですが (((o≧▽≦)ノ彡

こんな時間まで、お疲れさまでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.