Nicotto Town



フリマでヾ(*´▽`*)ノわ~い♪

私出品 妖精ヘア(白) オマケで入っていたので、ダブリ品

出品時の希望 25弾の ブーツ インカム 機内食 3点 か
いつでもティーカップ おしゃぶり メルヘンフレーム 限定1:1
希望したら
おしゃぶりとブーツで応募してもらっちゃった♬
いい応募者様だ~♡(。p▽-。) 有難く交換させていただきました♪

あと欲しい物はー 日の丸弁当www
色違いはダブってるけど、出品されてる数も少ないので、
交換が難しいわ~
気長に探そうwww

そして寝よ。(´▽`;A

アバター
2013/07/19 08:01
おはようございます^^
交換ブログへのコメントありがとうございます^^
ぜひ、交換お願いしますm(_ _"m)ペコリ

【出】
ブーツL

【求め】
サファリツアーキャミL

上記でお願いできますか??

えっと…ブーツは、サブ所持の為…ご面倒をお掛けしてしまいますが大丈夫でしょうか??
キャミは、オーロラ(本アバ)へ頂きたく~ブーツは、サブよりお出しいたします。
念のため、オーロラとアリス♬ (サブアバ)から友達申請させて頂きますね^^
宜しくご検討くださいm(__)m
アバター
2013/06/18 16:16
こんにちは♪
良かったねーーo(*^▽^*)o~♪
この頃、フリマで成功♪と思ったことないわぁ・・
手持ちが少なすぎるのかなぁ、それとも
要領が悪いのかしらん。レクチャーしてぇ.♡゚。*

あ、最後の「そして寝よ」が良いね。あはは(*^▽^*)
アバター
2013/06/17 16:10
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
フリマ成立ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
限定1:1っていうのが好感度アップだったかもね!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

日の丸弁当持ってなかったっけ?
じゅりあんフリマ用3色共持ってるよ(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

私バランスボールやったことなくて
ちょっと興味あるの(✿´艸`)♡
痩せられるなら購入考えようかなあ~

アバター
2013/06/17 14:06
欲しいものがゲットできると、すごく嬉しいよね^^
出品してるけど、応募がない(・。・;
求めが多すぎるのかなあ・・・

おしゃぶり&ブーツgetおめでとう★
アバター
2013/06/17 09:20
こんにちは。
そういえば最近、フリマしてないわー。
だっていい食べ物アイテム出てないんだもん(爆)
私の永遠の目標は、昔の屋台アイテムだけど
それにはまだ手が出ないのよーん。
アバター
2013/06/17 07:16
∩(´∀`)∩ワァイ♪
妖精ヘヤって応募よぃのでつぉね
お友達は神応募(ATがきたじょ)
買っておけばよかったと・・・強欲中...φ(。。*)イジイジ...  
エツコたんは昨日 4月限定のお品を5月限定と思って応募ちた・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
もう買えないじゃん オマケに出品ない><
ランプ草(黒)で求めたら かじって有るフランクフルトの応募があっちゃ^^
まぁ かじってあるけど屋台らち成立させていたらきました (o*。_。)oペコッ
アバター
2013/06/17 03:52
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.