Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


う~ん!!


夏バテ対策

1. よく寝る
2. よく食べる
3. よく遊ぶ(毎日徒歩で 海へ)

この三つが 子供の頃の解消法だったけど

今じゃ
1. よく寝る △( 自然がいっぱいのとこなので 蝉や蛙がうるさい
2. よく 食べる 
×(食べたら 食べた分だけ脂肪に(≧~≦
3. よく遊ぶ△( 
ニコッとやってたら 無理だわ 座りっぱなしだし

それに 今じゃ 自分で三食作ってるから 一人だとめんどうで ついつい
簡単なもので すませがち(^^;∧  あ~っ 体重計に乗るのが怖いわ

ぜんぜん 対策になってないね~ 仕方ないのよ~ アイテム欲しさのブログ書きです
から・・・。

アバター
2009/08/07 09:53
芋けんぴさんへ
アスファルトも嫌だけど  虫は もっと 嫌よ!!!(≧~≦)
蜘蛛 カブトムシ 蚊・・・・他いっぱいだから

昨夜 勇気を出して 体重計に乗ったら・・・・。 はぁ~ 減った分だけ
もどってる ひゅるるる~~(T∧T)  やはり 偏った食事が Batなのですね
また 頑張らねば!!
アバター
2009/08/07 09:46
笑)ユンちゃん自然いっぱいでいいなあ~!こっちはアスファルト地獄じゃよ~^^
でも2と3はおんなじだね!

体重計はほこりかぶってます!
アバター
2009/08/06 21:36
あんずてぃさんへ
でも ストレッチやるだけでも 違いますから 是非続けて下さい
私も レッグだけには 毎日 乗っております!
アバター
2009/08/06 16:31
私も座りっぱー
いかんですよねぇ…

悪あがきのように毎日ストレッチだけこなしております…(*´ー`) フッ
アバター
2009/08/06 16:26
かおるたんさんへ
そうですよね これやってたら 座りっぱなしだし・・・ 暑いと動きたくないですよね
アバター
2009/08/06 16:23
あたしも
ほんと最近座りっぱなしです◎rz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.