Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


トーストあれこれ


今週のお題ですが・・・気が付けば後半に(>_<)
うちでは朝食はご飯派ですが、たまにパン食べたくなる事も・・・
そんなときによく作るトーストをブログから集めてきました・・・

一番よく作るのは・・・マヨたまトースト(^O^)
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11443371755.html
半熟卵がうまうまです(^O^)こぼさないよう注意!

お手軽に・・・りんごトースト
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11457976171.html
シナモンかけるともっと美味しいかも^^

甘いもの好き向け^^フレンチトースト
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11525301883.html
これは時々食べたくなります♪

パン料理ではありませんが・・・オレンジコンポート
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11542690345.html
これをマーガリン塗ったパンに並べてトーストしたら美味しかったです♪

アバター
2013/06/17 01:47
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
半熟卵のトーストなかなかいけますよ♪
フレンチトーストも捨てがたい・・・んにw
アバター
2013/06/16 23:47
俺も朝食はご飯派だ
和食がいいのら~
実家はパン派だがw

このラインナップでは半熟卵のがいいかな
作ってみたくなるレシピだな

お腹すいてきたやんけ・・・( ゚Д゚)ちっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.