Nicotto Town


小桃のかんづめ


父の日なのか・・


父の日なんですね✾(。◠‿◠。✿)

父は 私が18歳の時に天国にいってしまったので
直接 プレゼントを渡すことはできません。。

うちの父は
韓国の인천(仁川) =インチョン 出身ですね・・
正式には 仁川広域市になるのか。。

首都・ソウルに近い港町で 中華街もあるし
日本だと横浜 とか 神戸 のようなイメージでしょうか♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

父は病気で倒れてから
何度も 子供のころの話をして 帰りたい 行きたいと
いってたので
そのうち姉と一緒に 行きたいと思います。。

あっ 私も実は韓国は
釜山とソウルくらいしか よくは知らないのです^^;

アバター
2013/06/16 18:49
はい。
正確にいうと 韓国 八分の三 ロシア 八分の一
のDNAですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/06/16 17:08
小桃さんはハーフですか!?
アバター
2013/06/16 17:02
いやいや、行った事ないんですよー。
でも韓ドラすきで、それでちょこっとだけ知ってるんです❀
アバター
2013/06/16 16:53
子桃さんのお父さん韓国生まれなんですかぁ~

さーもソウルと釜山ぐらいしか知ってません。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.