Nicotto Town



伝言板-57-

異常なほどペースが落ちましたが(笑)

引き続きよろしくお願いします。

アバター
2013/11/05 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。ニコみせ楽しいよ~^^
アバター
2013/11/05 18:44
ばんゎ~(*´▽`*)

寒くなったよね・・・
アバター
2013/11/04 23:50
こんばんは(◡‿◡*)
3連休だったのかしら^^
私もなかなかニコにイン出来ず、かなりのマイペースで
細々とだけど続けています

たまにの巡回だけどごめんね^^;

ステプどうぞ☆彡
アバター
2013/11/04 03:34
こんばんは~✿深夜に目覚めて…徘徊中です(笑)。▽* ̄△ ̄*▽o〇O
アバター
2013/11/03 21:09
お待たせいたしました~✿イチゴのショートケーキとレアチーズケーキ、ガトーショコラの3種類のケーキプレートでございます~✿

こんばんは~✿あっという間に日曜日も終わり…3連休も明日で終わりですね。素敵な一日になりますように☆
いやはや、ニコみせまわりながら巡回すると時間のかかることかかること(苦笑)。
巡回の後半には食べるモーションの遅さに寝落ちしてしまうという……(笑)。
Σ▽*・ρ・*▽ハッ!食べながら寝ていた!!!←違うw

アバター
2013/11/03 20:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2013/11/03 14:52
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

元気そうで良かった^^
アバター
2013/11/01 23:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。11月も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/01 18:56
ばんゎ~♫
今月もよろしくね( *´艸`)
アバター
2013/11/01 15:56
お疲れでしたらハーブティーがお薦めです~✿メイドにハマりましたw 今月もよろしくお願いします~✿
あちらこちらでメイドコーデ。ん~ん❤11月のニコタはメイド萌えですね~✿←メイド好きww

お久しぶりです^^;
いつもお久しぶりですと謝ってばかり…ホント申し訳ありません。
開き直ってゆっくりニコタをすることにしました。突然おじゃましてもビックリしないでくださいね~^^;
アバター
2013/10/28 13:47
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

今週もよろしくね^^
アバター
2013/10/27 15:34
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

お酒大好きなんですぉー❤
アバター
2013/10/25 00:54
今日も酔っ払いですぅ~

おやすみなさい^^
アバター
2013/10/22 02:18
酔った

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/10/15 08:21
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

台風が来るぉーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/10/09 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。10月も宜しくお願いします。
アバター
2013/10/09 10:03
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
アバター
2013/10/09 00:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
お久しぶりです(◡‿◡*)
なかなか時間が取れなくて・・・。

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/10/02 20:38
ばんゎ~♫

ステプとお水(*´▽`*)
アバター
2013/09/29 20:51
お久しぶりです><本日ニコタ5周年ですね♪ここで出会えたことに感謝☆これからもよろしくお願いします❤
勝手に開催中のお祝いイベント(プレ企画とも言うw)少しずつ賑わってきて嬉しいです^^
ホントはお会いしてワイワイお祝いしたいんですがゆっくりパソコンに向かう時間がとれないんでこういう形のお祝しかできなくて><タウンで集まったとか聞くと…ウラヤマシイ。
一度はやってみたいですね。お部屋でパーティーとか。
アバター
2013/09/28 16:43
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
ステプとお水でちゅっ❤
アバター
2013/09/27 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。おやすみなさい^^
アバター
2013/09/26 10:59
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

ステプどぞっ^^
アバター
2013/09/22 11:33
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
連休かな?楽しんでね^^
アバター
2013/09/19 12:08
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
これから昼寝するw
アバター
2013/09/18 16:40
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2013/09/13 13:38
こんにちは✿ 
おひさしぶりです
秋の味覚、果物を沢山いただきましたが、消費が追いつきません~^^;
アバター
2013/09/12 11:30
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

また暑くなったぉー(´;ω;`)
アバター
2013/09/11 12:23
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

涼しい・・・
つか寒いかも
アバター
2013/09/08 08:44
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今日はBBQなので遊んできま~す♫
アバター
2013/09/06 14:29
w(°0°)w オォー 久しぶり~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン イベント頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/09/05 13:26
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
雨とカミナリ凄いょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/09/02 23:41
こんばんは(✿◡‿◡)
9月になってちょっとオシャレできてうれしい(*・ω-)(-ω・*)ネー
アバター
2013/09/02 11:43
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/01 21:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。9月も宜しくお願いします、葡萄もどうぞ。
アバター
2013/08/30 17:12
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

おっ 違う人みたいだねw
アバター
2013/08/28 21:13
ばんゎ~^^

どしたの??
弱ってるの?
アバター
2013/08/28 15:55
こんにちはヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです♪・・・(/ω\*)
アバター
2013/08/28 14:39
☆【のぶ】さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

先ほどは、お話しをありがとうございました。
お花にお水をやりに来ました。

素敵な午後をお過ごしくださいね。
アバター
2013/08/27 19:20
ばんゎ~^^
涼しくなってきたね^^
アバター
2013/08/25 00:15
ばんゎ~(*´▽`*)

素敵な休日を~♫
アバター
2013/08/22 10:07
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

曇ってるから涼しく感じるぉー
アバター
2013/08/20 11:52
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
暑いぉー
アバター
2013/08/19 12:25
こんちゃ(*^^*)
今週もよろしくね♪
アバター
2013/08/14 21:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。急ぎポチで失礼します。
アバター
2013/08/14 18:10
こんばんは
いつも コーデ 褒めて頂いて 嬉しいです❤

パワーたっぷりのお水を どうぞ 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
青ニコガチャ 今回本当に不調です
頑張らねば! (`・ω・´)キリッ
アバター
2013/08/14 13:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/14 09:54
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
今日もあぢぃ~ね><

久しぶりだね^^
アバター
2013/08/13 21:31
ばんゎ~(≧∇≦*)ノ
お盆休みかな?
アバター
2013/08/12 16:20
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今週もよろしくね♫
アバター
2013/08/09 01:13
焼き鳥とビール美味しかったぉー

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/08/07 18:30
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

楽しかったけど 疲れたゎ^^;
ちなみに・・・
お土産ゎ なしよw
アバター
2013/08/05 23:58
こんばんは ギリギリです^^

今週も 宜しくお願いします
アバター
2013/08/05 21:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします、暑さ復活!三色アイスもどうぞ。
アバター
2013/08/04 23:31
こんばんは いつもありがとうございます

今日は花火大会に行こうか お祭りに行こうか・・・・

迷っているうちに どちらも行かずに 家でぐずぐずになってしまいました

お昼にヤキソバ&ビールにしたのが マチガイの元!でした^^
アバター
2013/08/04 19:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

8月3日は、今年二回目の土用の丑の日だったそうですv

本日は、私の職場の近くに、ブルーベリー狩りが出来る農園があるらしいので、

ブルーベリーパイもどうぞ。
アバター
2013/08/03 21:43
久々でスイマセン><体長不良で巡回お休みしてました。案の定お義父さまご帰宅。気力で復活してみせます!(笑)。
もう8月なんですね~。あっという間…月日が経つのは早いものですね…と、年寄りの様な事を言ってみる(笑)。今月もよろしくお願いします。素敵なひと月になりますように☆

久々にプレ企画開催しました。よろしければご参加頂けると嬉しいです。
アバター
2013/08/02 21:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
うちわですか?8月アイテムであるようですよv
パインもどうぞ。
アバター
2013/08/02 10:52
こんにちは
コーデ 褒めて頂いて 嬉しいです❤

黒ガチャの目玉の あらいぐまですが 巷では ちょっと人気無いみたいで・・・かわいそう^^
アバター
2013/08/01 20:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。8月も宜しくお願いします、スイカもどうぞ。
アバター
2013/08/01 08:27
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
8月もよろしくね♫
アバター
2013/07/31 16:14
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
始めましょ^^
遊びましょ^^
アバター
2013/07/31 09:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました

~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:
アバター
2013/07/28 08:23
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

お腹すいたぁ・・・
アバター
2013/07/27 05:53
(;゚∀゚)=3ムッハー トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/07/23 02:42
帰ったぉ~
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/07/20 21:53
お久しぶりです。バタバタと忙しくて巡回サボっていまして申し訳ありません。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になりますように☆

「こんちきしょわ~❀」実家のオカメインコが変な日本語を覚えました…。
おそらくは「こんにちは」と「こんちくしょ~」が混ざったと思われます……。
誰が「こんちくしょ~」なんて教えたんでしょ。
実家にいた頃は可愛げのない言葉は教えなかったのに…。
でも、ちょっとマイブームになっちゃいました(笑)。「こんちきしょわ~❀」
アバター
2013/07/16 15:20
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2013/07/15 01:46
こんばんは~深夜の訪問です^^;

サークル、今までありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/07/13 23:21
こんばんは~夜の訪問です^^;

雨で少し涼しいかも^^;
アバター
2013/07/12 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

良い週末を♪
アバター
2013/07/11 20:06
ばんゎ~(*´▽`*)
青ガチャ・・・
ダブったアイテム整理がめんどくさい(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/07/10 02:20
こんばんは~深夜の訪問です^^;

今週もよろしくです<(_ _)>

o(*⌒O⌒)bファイト!
アバター
2013/07/07 23:28
こんばんは~夜の訪問です^^;

蒸し蒸し暑いですね(ーー;)

お外に出たくないよ^^;
アバター
2013/07/07 17:22
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
願い事 叶いますように♫
アバター
2013/07/07 14:22
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/06 17:52
明日は七夕さまですね、
短冊に込めた願い、叶うといいですね(。◕‿-。)b
アバター
2013/07/05 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

良い週末を♪
アバター
2013/07/05 10:21
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
風が強くて窓あけれな~いヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2013/07/03 23:53
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪
アバター
2013/07/03 02:49
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/07/02 16:08
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今月もよろしくね♫
アバター
2013/07/01 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

7月&今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/07/01 22:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。7月も宜しくお願いします、お星さまゼリーもどうぞ。
アバター
2013/06/30 23:16
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/06/30 12:52
こんにちは。お久しぶりです^^
アバター
2013/06/30 00:01
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
気が付けば、6月もあとちょっとだね~
素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2013/06/29 16:20
こんにちは~昼間の訪問です^^;

いつもありがとです♪

良い週末を♪
アバター
2013/06/29 07:42
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
素敵な週末を♫
アバター
2013/06/28 18:05
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
お出かけしてきた~
疲れちゃった(´・ω・`)
アバター
2013/06/27 23:57
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/24 08:23
おはようございます☀

今週もよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/06/23 23:42
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/06/23 14:18
こんにちは~✿本日は久々のいい天気です♪青ガチャの目玉はあとひとつ!素敵な休日になりますように☆
昨日は~薬を飲み忘れたせいで時間が狂いまくって…眠れたのは深夜でした~▽ーДー;▽ゥ…ヤラカシタ~。
ゆっくり寝ようと思っていたのですが、家族が早朝サッカーの試合を見ながら叫んだ声で起こされました…寝不足です………Zz▽ρω-▽o゜。ウミュ…
せめて勝手いたらヽ▽ *´¬`▽ノ ワ~イ で良かったんですが、起きてどうなったかきいたら負けたという返事が… ▽´・ω・`▽ションボリ…。
アバター
2013/06/22 22:48
こんばんは~夜の訪問です^^;

今日は良い天気でした^^;

良い休日を♪
アバター
2013/06/22 17:14
ここのところ体調不良で巡回お休みして申し訳ありませんでした。素敵な週末になりますように☆
いやはや、風邪がこんなに祟るとは…▽*@×@*▽最低限の家事しかできませんでした。ニコタサボりまくり…スイマセンm▽*・ェ・*▽m
27日にお義父さま帰っていらっしゃるのに、ウチのまわりは雑草出ちゃってるし、ハンマーで破壊しなくてはならない煉瓦ブロックはそのまんまだし……やること大量でぶり返したら怖いので週末大人しくして、週初めから大忙しです。……と言っても月曜日は大っ嫌いな歯医者さん。ギャ―゚。・ヾ▽。>д<。▽ノ・。゚―ッッ!!!
歯医者さんに強くなる方法があったら教えてください…っていう気分です。あのキ~ンッ!って音と歯医者さん特有の匂いがダメ…▽;;OдO;lll▽怖…ッ!

アバター
2013/06/21 23:53
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/19 20:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。大雨にご注意です、カットスイカもどうぞ。
アバター
2013/06/19 20:38
ばんゎ~( *´艸`)

たまには遊ぼぉ~w
アバター
2013/06/19 01:38
こんばんは~深夜の訪問です^^;

今週もよろしくです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.