Nicotto Town


tomoの徒然日記


6月16日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

昨日のコーデとほとんど変わっていないジャン(^^ゞ

ぼっちゃん服を勢いで買ってしまって

今一 着こなせないで 困った(~~)

どうしても 飛行機を持たせたいのですが

しっくりこなくて 困っています

試着の時には いいと思ったんですが・・・・




朝からPC と格闘していました

しっかり休ませて   コンセント抜いて から始めて 

PCを 3日前の状態にして  これやる時 ドキドキした^^

やれやれ 復活です  

o(炎_炎)o ウオオオッッ!! 

何だか 言葉を取り戻した気分です!

このPC壊れたら・・・ コワイ コワイ 

ガクガク{{{{(+_+)}}}} ブルブル 

アバター
2013/06/17 00:29
おぼっちゃんの服!可愛いと思うよ!w
私も初め、迷ったけど~おじょうちゃんの方にしたなー。
おぼっちゃんの方が持ってる人、少ないと思うから!
新鮮な気もするねー。ww(*^.^*)
アバター
2013/06/16 20:13
きれいに1票です^-^
アバター
2013/06/16 15:51
うん!
ホント??
メガらないwww


よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.