Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ために

あなたのためにメイクして

あなたのために服を着る

あなたのための私がいる

アバター
2013/06/25 18:34
ありしゃさんコメントありがとう。

露のような・・・夏のような・・・天気でし。
アバター
2013/06/25 15:05
㋩㋺ー♩本日の支援です。今日も1日笑顔で元気で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
今日はちょっと暑いかなぁ~
たくさんのお花がメガしますように~❀
アバター
2013/06/20 21:28
みかんさんコメントありがとう。

それはこちらにも言えること。
アバター
2013/06/20 13:54
あなたのために料理する。
アイロンをかける。洗濯する。部屋を片付ける。

でも、最近、ダイエットが・・・・
いつまでも綺麗でいるには
かなりの努力が必要になってきました。
アバター
2013/06/18 07:23
パンさんコメントありがとう。

素直な気持ち。
アバター
2013/06/18 05:38
君が大好きな自分がある
アバター
2013/06/16 23:23
ピノさんコメントありがとう。

なってね~~~ブップ~~~~!! 。
アバター
2013/06/16 23:01
ここにいる私は
そう、あの人のために可愛くいたいって思ってしまう。。。(゚m゚*)プッ
アバター
2013/06/16 22:53
麻友さんコメントありがとう。

いてチョンマゲ~~~。
アバター
2013/06/16 22:44
その通り~(*/∇\*) キャ
あなたが居なければ全て意味がない。
アバター
2013/06/16 22:11
みゃおさんコメントありがとう。

もちろんでし。
アバター
2013/06/16 21:46
あなたがいてくれるだけでなにもいらない(*^_^*)
メークへただけどいいかな~?w
アバター
2013/06/16 20:49
あるるさんコメントありがとう。

なんでも喜んじゃうし。
アバター
2013/06/16 20:44
あなたが喜んでくれたら
すこしでも 微笑んでくれたら
いろんなことは どうでもよくなるの^^

でも ちょっとは可愛くなれたらいいな^^
アバター
2013/06/16 17:52
はっちょんさんコメントありがとう。

メイクは女性にとって変身の道具ですからね~~芸術だ~~。
アバター
2013/06/16 16:55
こんにちは~。

これが女心ですねえ。(*^_^*)

共感です♪

メイク嫌いって言われちゃいますが・・・(`^´) むう。
アバター
2013/06/16 16:14
リンゴさんコメントありがとう。

がははは・・・・よく言われますけどオヤジでし。
アバター
2013/06/16 15:56
ブラボーさんて
女の子(´・ω・`)?
アバター
2013/06/16 14:13
みゅぅさんコメントありがとう。

一緒に歩こう。
アバター
2013/06/16 14:12
恵さんコメントありがとう。

新しい物・・見つけましょ。
アバター
2013/06/16 14:12
雪子さんコメントありがとう。

生きてる限り。
アバター
2013/06/16 14:11
りょうこさんコメントありがとう。

怒らないでチョンマゲ。
アバター
2013/06/16 14:10
うらんしゃんコメントありがとう。

あなたのためならエンヤコーーーーラ。
アバター
2013/06/16 14:09
ココさんコメントありがとう。

それが伝わらず苦労する。
アバター
2013/06/16 14:09
蜜飴さんコメントありがとう。

愛ある限り。
アバター
2013/06/16 14:08
ペケパパさんコメントありがとう。

ダョーーーーーーンってか。
アバター
2013/06/16 14:07
バニラッシュさんコメントありがとう。

何も持たない何もたさない、、、そんな感じーーー。
アバター
2013/06/16 13:55
逢うだけで 顔見るだけで 癒されると
つぶやいてくれる あなただけのために♡
  ((ノд`*)っ))テレテレ
アバター
2013/06/16 10:29
そんな楽しい時もあったわね~
そんなドキドキワクワク感どこにいってしまったのかしら?
アバター
2013/06/16 09:03
だから私のために存在してね。
アバター
2013/06/16 07:37
女心をよくつかんでるじゃない・・^^

こんなだから、ブチきれたときのおんなはこわいんだよね~
アバター
2013/06/16 07:09

「・・・・ために」がないと
努力することもなくなるもん!

アバター
2013/06/16 05:19
好きな人のために

女は綺麗になろうと努力するんだよねえ

それを彼には気付いて欲しい^^
アバター
2013/06/16 02:17
愛しているのねぇ  
アバター
2013/06/16 00:29
”あれ、その服おニューだね”

ってね
アバター
2013/06/16 00:00
そういう「あなた」がいるといいですね。
でも、時々は重くなるかな?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.