Nicotto Town


小桃のかんづめ


人に酔うあたし^^;


人がいっぱいいる場所が苦手です^^;
東京の吉祥寺に5年住んでいたし 新宿・渋谷・・も
知ってますけど でもダメですねぇ・・

今日は午後から買い物いって
地元の 某ドン・キホーテにも入ったのですが・・うわぁぁ
週末だし そこはいろんなお店が集まっている場所だから
かごを持って 店内をすれ違うのも大変なくらい・・・
(ドンキは元々通路狭いですしねw)
結局 綿キャミ1枚買っただけで とっとと帰ってきましたわw

同じ理由から
行列 一時間待ち・・などもできません::
てかほとんど並んだことないです。

みなさんは ラーメン屋さんとか
並ぶほうですか?

アバター
2013/06/16 15:11
小桃さん、こんにちは✱、
並んでまで食べたいものって無いんですが、色々と連れてかれます・・・メンドイ・・・
だいたい両親が並んで、めるもさんは車とかで待機って形です。
ディズニーはファーストチケット無いなら絶対いやいや(*` 艸 ´)
夜にお喋りできる時間が出来るかと思いますのでまたきますね♡
アバター
2013/06/16 14:39
ラーメン屋は別に家でラーメン作れるから並びたくない‼www
ディズニーは・・・どっちでもおkですなっwww


でもそんなに人が多くなければ別にいいのですがたっぷり人がいればうーん・・・だめです^^:
アバター
2013/06/16 11:50
ディズィーランドは行ったことありますけど
うん
アトラクションで並ぶのにうんざりでした^^;
アバター
2013/06/16 09:33
小桃さん、おはようございます*
私も人の多い場所は苦手です><

ラーメン屋さんとかなら、私は並ばないですね。
じっと待っているのが退屈で待てないぐらいですww

アバター
2013/06/16 09:29
ではディズニーランドも苦手なのですか?
アバター
2013/06/16 09:24
1組2組で周りのお店も混んでたら、仕方なく並びます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.