Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ケーキドレスGET~w

食いしん坊万歳w

もらったステキコーデ♪:7

結婚式イベで欲しかったケーキドレスをGETして、折角なのでまた食べ物で固めてみましたw
決してリアルの格好ではありません^^;(某A氏がまたつっこみそうなのでw)

こはる温泉のキャンディがマカロンに見えるのは私だけかな?
また作りたいと思いつつ、向こうの釣りが忙しいのと湿度が高くてジメジメするので、なかなか作れません^^;

アバター
2013/06/16 01:31
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
だ・か・らリアの格好じゃないと言ってるじゃんw
式場の3階で毎日カード集めまくって、やっとGETです^^
アバター
2013/06/15 23:26
またリアと同じ格好してる (;`・ω・)ノ

そんな格好してたら、小動物や虫まみれになるぞ (○゜ε゜○)プププ

もちもち山のドレスコードなのか?

予測されていようが、突っ込んでみまひた (ノ∀`)ンププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.