Nicotto Town



説明書

どうも、説明書は読まない派の「ゐあ」です

いやですね
説明書をですね、最初は読もうとするんです
で、読むんですけど
いみわかんなくて途中でやめるんです
で、やってそれなりに適当にやります
まあなんやかんやでできるようになります
だいぶできるようになります
それで暇なときに
もうやり方とかルールとか完全にりかいしてるときに
読むんですよ

「意味なぁ…い」

むだに長い文章をずらずらかいてすみません

ペットの名前「めゐる」にしました
どんだけわたし「ゐ」が好きなんですかね
かえるかもな……

アバター
2013/06/16 08:40
わかるわかる。
説明書って、最初に読んだ時には意味がわからないのですよね。
意味がわかるようになるのって、やり方がわかってからということ、わかるわかる。

ペット、購入したのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.