Nicotto Town


かおりの徒然


6/14日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

青カエル着たW

アバター
2013/06/16 09:34
小雨降る朝です☂おはよう^ ^
アバター
2013/06/16 09:28
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/06/16 09:25
こんケロ♪(‐^▽^‐)雨の日曜日、のんびりしてますケロ♪
アバター
2013/06/16 09:08
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはにゃぅです!今日も駆け足ですっ!ごめんなちゃいっ!ずどどどど・・・っ☆
アバター
2013/06/16 08:45
父の日 こちらは なんもないのだ。
アバター
2013/06/16 08:13
おはよう^^、今日は暑くなるみたい。
アバター
2013/06/16 06:23
v(*^^*)v おはようございます stp.
アバター
2013/06/16 06:03
あいうえおっはよう♫

ポルトのサン・ベント駅のアズレージョ、壁いっぱいの青い絵画が驚異的でした♫

北海道もこの一週間の暑気でルピナスが一気に開花♫

あちこちで色彩豊かな「上り藤」の季節が到来です♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/06/16 05:31
 おはようございます
アバター
2013/06/16 05:20
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/06/16 04:53
ε=ε=ε=┏(*゚∇゚)┛ハーフタイム中にダッシュでポチッとな☆
アバター
2013/06/16 04:06
恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
アバター
2013/06/16 02:39
可愛いかえるちゃんだね☆
頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか あのいい音で いつも間にかZzz
アバター
2013/06/16 02:38
可愛いかえるちゃんだね☆
頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか あのいい音で いつも間にかZzzしちゃってたよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/16 00:21
こんばんゎ~^^ステプシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿涼しくぅ過ごしてね❤
アバター
2013/06/16 00:19
こんパンは~♪
アバター
2013/06/16 00:16
こんばんはー。今日は雨も降らず暑さもほどほどでしたー♪
アバター
2013/06/15 23:44
こんケロ~
アバター
2013/06/15 23:02
こんばんは!^^
いやー今日は蒸し暑かったです!^^;
でもこれが日本の梅雨ですよねぇ・・^^;
アバター
2013/06/15 22:56
こんばんは~☂ 
今日hは蒸し暑かったです。夜になってまた雨が降ってきたので寒い位です。
ステプポチッと
アバター
2013/06/15 22:47
こんばんは^^

今日でニコタ3年目です♪これからも仲良くしていただけると嬉しいです(♧◑ω◑)✿
アバター
2013/06/15 22:07
午後からの雨でカラカラだった地面が一息ついてます❀
フローリングが湿気ってベタつくの。大地のため我慢~
アバター
2013/06/15 21:51
こんばんわ!すっごく蒸し暑いですね><;
アバター
2013/06/15 21:43
やっと雨が少し降りましたー☆
アバター
2013/06/15 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりの雨でしたが^^;湿度高くて暑いです(・ε・`。)ヤレヤレ
アバター
2013/06/15 21:17
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪札幌祭り満喫して参りました♪( *´艸`)
アバター
2013/06/15 20:52
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は雨みたい☂仕事だからいいや(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/06/15 20:23
かおりさん、こんばんはーw

雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2013/06/15 20:18
こんばんは!暑いです・・・また来ますね!^^
アバター
2013/06/15 20:00
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/15 19:51
かおりさん。◕‿◕。)╱こんばんは✿土曜日の~~んびりしました。心も体も休養が大切^^
アバター
2013/06/15 19:37
今日3kgラッキョウを漬けたので合計9kgになりました^^
アバター
2013/06/15 18:41
こんばんは^^おかげさまで青ガチャ52弾ほぼ終了記念コーデで駆け抜けます┣¨┣¨┣¨≡
アバター
2013/06/15 18:40
( ゚▽゚)/コンバンハ 先ほど雨が振り出し、いくぶん涼しくなりました。
アバター
2013/06/15 18:21
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2013/06/15 16:53
こんにちわ☆
☂&湿度ですでにバテ気味です~w
素敵な週末を~♪って私が無理だ。。。(笑)
アバター
2013/06/15 15:53
前回使ってたボディーソープずっと使ってたら、ナイロンタオルが水をはじくようになりましたw
アバター
2013/06/15 15:53
ケロリ♡
アバター
2013/06/15 15:43
今夜はカエルの日?w
アバター
2013/06/15 15:35
ww
アバター
2013/06/15 14:41
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/15 13:34
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!よい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/06/15 13:07
こんにちは~^^朝目覚めたら汗びっしょり?悪い夢見たかな(思い当たる節なし)^^休みでよかった♪
アバター
2013/06/15 12:45
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ ☂降ってきたら蒸し暑い~~~w
アバター
2013/06/15 11:44
こんにちは~^^久しぶりに普通のアバ!(๑≿ܫ≾๑)リアでは暑くて半分死んでました~( ̄◇ ̄
アバター
2013/06/15 11:39
コンニチハ♪父の日のプレゼントは試飲して美味しかった「大吟醸」^^今夜父と一緒に飲む予定ですw
アバター
2013/06/15 11:29
こんケロ~w
アバター
2013/06/15 11:19
あしあと~
アバター
2013/06/15 11:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降ってます。
アバター
2013/06/15 10:57
stpと水やりです^^お祭り2日目は雨からのスタートですw
アバター
2013/06/15 10:39
おはよう^-^) ご訪問に感謝して大勢の狸が待っておりますばい ポンポンポン(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.