Nicotto Town


✪マークは作り話でし


将来

今まで将来のことなんて、考えたことなかった。

気持ちは変わるものだから、
考えてもしかたないことだと思ってた。

だけど。

あなたとの何年後かを考えてみたら、
それは思ったよりも幸せなもので、
自分でもチョット驚いた。

アバター
2013/06/24 17:24
ありしゃさんコメントありがとう。

天気が急変する毎日でし。
アバター
2013/06/24 16:30
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩
アバター
2013/06/18 07:22
パンさんコメントありがとう。

オドロキーーーー。
アバター
2013/06/18 05:35
嬉しいね
アバター
2013/06/16 22:53
麻友さんコメントありがとう。

心模様。
アバター
2013/06/16 22:43
変わらない気持ちがあるという事に気づいたのですね^^

アバター
2013/06/16 14:04
恵さんコメントありがとう。

私もちょっと前まではあまり先のことは考えなかったナ~~~。
アバター
2013/06/16 14:02
りょうこさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・・・ならいのだけど。
アバター
2013/06/16 10:18
若かった頃は将来の事よりも今が大事で過ごしてきた気がする。
しかし歳を重ねると将来の事をあれこれ話し合う事が楽しみになる。
アバター
2013/06/16 07:32
素敵な人がいるんですね。

大切に歩いていてね・・・(*^_^*)
アバター
2013/06/16 07:16
aki さんコメントありがとう。

幸せの条件。
アバター
2013/06/16 00:58
うんうん^^
そうよ^^

幸せになろうよ(*^_^*)
アバター
2013/06/15 22:08
みゃおさんコメントありがとう。

未来はバラ色の人生でし。
アバター
2013/06/15 22:07
あるるさんコメントありがとう。

くるかな・・・こないかな・・・・と゜っちなんだーーーーぃ。
アバター
2013/06/15 21:38
しあわせな未来が見えるのならよかった~~(*^_^*)
アバター
2013/06/15 21:10
そろそろ。。。なのでしょうか^^

そんな夢みたいな日が来るのは。。
アバター
2013/06/15 20:06
KEI さんコメントありがとう。

うん。
アバター
2013/06/15 19:57
幸せになろうね❤
アバター
2013/06/15 18:19
ココさんコメントありがとう。

大切な思いと共に。
アバター
2013/06/15 18:19
coco さんコメントありがとう。

そんなことやあんなことでしょ。
アバター
2013/06/15 18:18
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ガンバリマス。
アバター
2013/06/15 18:16
雪子さんコメントありがとう。

みんな頭の片隅にはありますょ。
アバター
2013/06/15 18:15
bluerose さんコメントありがとう。

このままがいつまでつづくか。
アバター
2013/06/15 18:14
モモさんコメントありがとう。

みんな幸せに~~~~。
アバター
2013/06/15 18:13
うらんしゃんコメントありがとう。

変わらないもの・・・うーーん考えさせられます。
アバター
2013/06/15 18:11
miho さんコメントありがとう。

このままではいられましぇん。
アバター
2013/06/15 18:10
とんとんさんコメントありがとう。

今日の一歩が明日につなぐ。
アバター
2013/06/15 18:09
リンゴさんコメントありがとう。

未来は明るいのだ~~~。
アバター
2013/06/15 18:08
ペケパパさんコメントありがとう。

叶ってるんかい。
アバター
2013/06/15 18:07
蜜飴さんコメントありがとう。

キョロキョロきよろちゃん。
アバター
2013/06/15 13:09
それは大事な人と

気付いた証拠♪^^
アバター
2013/06/15 11:11
どんな幸せがあったの?^^
アバター
2013/06/15 10:33
もっと若い頃は(^^;) 将来を描いてばかりいました

今は ただ この今日会えるときを 大切にしてます
そう変わってきている自分に 驚いてます
(変わる でなく 我慢を覚えた だけなのでしょう けどね^^)

ブラボーさん がんばれ♪

アバター
2013/06/15 09:07
私ですら将来を夢見てるのよ。
アバター
2013/06/15 07:36
何気無い 普通が 幸せだから

このままが 幸せなのかも・・・
アバター
2013/06/15 06:38
ほんわか幸せ♫
アバター
2013/06/15 02:45

変わらないものもあるはず・・・

もっともっと幸せが待っている
あなたとならね。


アバター
2013/06/15 02:06
私も 考えてみました 将来のこと

でも
何にも見えません

今が一番なのかなぁ…



ずーとずーと このままでいたい
アバター
2013/06/15 01:14
今が積み重なって、未来になるからね^^
アバター
2013/06/15 00:04
未来が幸せって
いいねー( ´∀`)
アバター
2013/06/14 23:49
もう、それはかなっている事、

ジャンヌダルクの歌より
アバター
2013/06/14 23:47
幸せは身近にあるのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.