Nicotto Town


吹雪の日記


学校でやった健康診断・・・

学校でやった、健康診断ひっかかりました^^


耳鼻科だってよ~耳鼻科行かなきゃだってよ~

アレルギー性鼻炎だった!w
でも、僕のクラスの人にも、アレルギー性鼻炎の人結構いたよ!
まぁ、僕の聞いた中だけだけど・・・結構でもないか・・・

明日行かなきゃなんですよ~~・・・早く起きろよ!!って親に言われましたw
重症だと、水泳するの駄目!って言われるらしい!!


うわぁ~~~重症であってほしい~・・・www
ぼくは、 水泳嫌いなので・・・泳げないので・・・

6年の時、クラスの人に泳ぎ方が変って笑われた・・・w
酷くね!?人が、一生懸命に泳いでんのに、人を馬鹿にするとか・・・

今回も笑われたらやだな~・・・先生怒ってくれないかな~w

あぁあ・・・多分重症の逆です

きっと、水泳やんないといけなくなるんだ・・・

アバター
2013/06/18 16:22
ひっかからなかったよ~
それは命に関わるのか!?
アバター
2013/06/17 22:59
アレルギー俺もやで(^-^)
あれはつらい!!

水泳かーなつかしい(^-^)
アバター
2013/06/17 22:29
今年こそプールガーデン行きたい。来月川遊びだけどなwww

そーそー。悪いことしてるといずれ自分に返って来るんだ。

( 俺〇_〇){エー、キョウハ、バタフライヲーヤリマセン!!←

...的な?
アバター
2013/06/17 22:18
ありがとう(^ ^)

でも、なんか、納得いかない(´・_・`)
アバター
2013/06/17 00:31
プール...っつーか泳ぐのというか水遊びというか夏が好きなんだ!

冬でもちっさい頃は風呂の水で遊んだぜwww

今は流石に...な?

でも、頑張ってやってる人を笑うのは恥ずかしいことだからな?

吹雪は絶対やるなよー。

これでリアともだったら泳ぎ教えにいくんだけどなwwww

残念。

ま、なんかあったらいつでもいえよ!

俺は吹雪の味方だからな!
アバター
2013/06/16 21:05
俺も鼻炎www

プールあっていいなぁ...

俺らはプールなんか無いぞ?!

近くにある川で泳ぐっきゃない!

てか、泳げない人の気持ちが最近になって解ったよ。

泳がないから段々と泳げなくなったw

泳ぎは慌ててもしょうがないんよww

急にはうまくならないし。

先生のやり方見て、頑張るしかねぇなwww

それか、部活もあるし大変だろうけどどこか泳げるところ探して練習してみるとか。

アバター
2013/06/14 22:48
行きたくないなあ、重症いやだなあ、じゃないんだねwww

プール嫌いなの?一緒だねぇ!
うちも、泳げないから平気だよ!10年いきてて泳げないよ!

うちは泳ごうとはしないから、笑われないかも…wでも笑われるといらってくるよね…w
分かるよぉ!
アバター
2013/06/14 22:41

25mはいけるかなぁ…
ぎりぎり!w
アバター
2013/06/14 22:38

あ、そかwwwwwwww

水泳は私も苦手\(^o^)/
アバター
2013/06/14 22:32

軽かったらいいなぁ(´・_・`)!

ほんまにwwwww
ひどいわぁw
アバター
2013/06/14 22:14

重症かあああああああ
それはやばい(´・_・`)

一生懸命やってんのにそれはひどいな、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.