Nicotto Town


しまじろうが可愛い


♥【cherrybonbon コーデバトル】♥


「可愛い・ポップ・綺麗・クール」

どれか一つコメしてください☆

1人一票まで!!
書き換えるなら前に書いた奴を消してから♪

アバター
2013/06/26 21:42
ありがとうございますっ(/ω\*)////照
フェアリーさんだって可愛いじゃないですかっbb
アバター
2013/06/16 05:54
可愛いに一票!
アバター
2013/06/15 22:48
ポップですね♪

ポップは、はじける という意味ですが、若さがはじけてるって感じで可愛いです。
アバター
2013/06/15 11:07
ポップ。

いつか交換してほしいです。
アバター
2013/06/15 10:55
ここにごめんね><
さっきはゴメンネ><
パソコンの調子がわるっくって・・・
そしたら12時までパソコンやっちゃダメって言われて。。。
12時からは予定があって。。。
ゴメンネ
また一緒に絡もうね!
本当にごめんなさいm( __ __ )m

(⁰︻⁰) ☝ 可愛いに1票
アバター
2013/06/15 09:39
ここに失礼します><
人違いではないですか?
でも友だちとお別れするのはさみしいです>M<
もしいけたらいきますね!
アバター
2013/06/14 22:49
可愛いに一票
アバター
2013/06/14 20:54
1コメ目get☆彡


_______________

ポップに1票です❦

byレイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.