Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.96cm
アメリカザリガニ
1
7.18cm
長靴
1
24.45cm
キンギョ(黒)
2
15.51cm
アブラハヤ
1
9.43cm
ブルーギル
1
16.15cm
ウグイ
1
29.99cm
キンギョ(赤)
1
17.96cm
ニジマス
1
34.62cm
タニシ
1
3.62cm
2013/06/14 17:34

けっこう逃げられた(/x_x)/。

アバター
2013/06/14 21:47
ターキーさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 釣りは 楽しかったですか?

私は 釣りは 朝です 今日はあまり 釣れませんでした 、でも ターキーさんよりは

釣れましたよ 買い取り額146でした ターキーさんは売った魚額 50に成っていますけど

えさ代と 釣り竿代引いたら 赤字ですね!(*´・人・*)ゴメンナサイ   つい ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

笑ってしまいました!でも 楽しく 遊べたらそれで いいんですよね!!私は 風呂上がり

これから 何かゲーム 四川省でも 挑戦してみようと思います では (*´∀`*)ノ"マタネェ…
アバター
2013/06/14 19:45
私も、よく、逃げられるんです(@_@。。。。

しかも、逃がした魚は大きいって言うじゃないですか~。

もっと、釣りの仕方が上手くなりたい今日この頃ですっ!!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.